OK

こんばんは、夏は地獄の季節。
健太郎です。


今日はぷちおきくんがオーラ出したっぽくて、
Lokiにおいわいにいきました。
ノビでもってたソンブレロあげました。
シヴァ君がくれたやつです。
売ったり捨てたりしないで、
大事に使ってメキシカンおやじになってね。



そんで、今日。
ちょっとした買い物をしました。


僕はスナイパーを使っていまして、特にソロ窓手で狩していることが多いのです。
GHの下水のほうね。
奥のほうは、Agiないもんで、団子虫すごいつらいからいけないの。


トゥルーサイト(TS)を使えば、
現状でもDBdアバで、DSで窓手二確、ガーゴ一確です。
クランプはFAで倒してます。

でも、TSは、SP効率多少きついこともまた事実。
Int振って多少狩り時間延びたけど、それでもたまに座らないといけないのです。

できればTS抜きで狩りしたいなあ、という欲求が。

そこで、買いました。
+7ダブルアンダーニースアーバレスト
カホカード二枚ざし、土属性に強力に効く弓です。

つねづねほしいなあ、と思っていまして。

こないだ買った大型弓の使い勝手が至極良く、
せっかくだから各種弓そろえてみようかということで。

んで、10Mで売ってたので、ちょっとためらって買いました。
決して安い金ではねぇですが。

そんでもって、試し撃ちに行きました。
       

DBd+TS  窓手5000(2確)  ガーゴ5000(1確)








Dカホ+TS  窓手5300(やっぱり2確) ガーゴ3800(一確じゃナイ)










意味ねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







b0038903_05620.jpg







即売れありがとう。
大切に使ってねwwwwwwwwwwwwwwww。





めも ①のるん
    ②14日
[PR]

by kentakuma | 2005-08-10 00:08 | RO