突発的PP

PP行きまして。
7人ぐらいマタリとしてたので、
軽くテロってみました。

そんで、しばらくPPウロウロしてますと、
るいとかせりのとかジークとかきまして。
シャープシューティングシュバーンとか、
バジリカってうんこすきるだなーとか、

b0038903_3255649.jpg


いろいろ撃ってじゃれあってますと、
TRUEさんらがたくさん来まして。

アレヨアレヨっちゅうまにLie vs TRUEの突発PP大会が始まりましたとさ。
面白かったす。
またやんべ。
一進一退の好ゲームであったような、あっさりやられもしたような。
うちら、PT編成の割りには、ナイスっぽかたです。
PPあんま経験ねぇけど、
にゅまに隠れ、ハイドを織り交ぜ、FA撃ってました。
割と殺せましたね。


ブラギが確保できる対人が、ちょっとやりたくなりました。


TRUEのれぼるーしょん君と、
相打ち二回やりました。
DS連打と、FA一発。
こっちDS撃とうにも盾はずすと即死くさいし、厄介厄介。
b0038903_3263572.jpg

FA型と二極チック。
なんか吹き出してしまったよ。
[PR]

by kentakuma | 2005-08-11 03:26 | RO