人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい

更新手を抜いたらHIT数がズバーンと落ちた!ヤベス!
つーわけで長いこと書きます。
長いこと書いて読むのメンドくてまたHIT数落ちる、さびしんぼスパイラル。


でもねさすがに長いこと書くネタが、ねえのよ。
よく考えてみれば、俺もう何ヶ月も毎日毎日更新してんじゃん。
5月の最初のほうから、ずーっとだなあ。
ROも相変わらずだし、ネタにできることはもう殆ど出し尽くしてしまった感があるし。
なんとなく毎日書くクセがついてしまったから毎日書くけど・・・。


「こんばんは」

おう?なんだ。裏健太。

「こんばんは健太郎さん。ちょっと質問があるんですけど」

なんだ。何でも言ってみろ

「5月から毎日更新してるんですよね」

おう。我ながらマメだなあと思うよ。小学校の夏休みの宿題の日記とか、
夏休みの最終日に全部捏造して提出したオレが。

「それ、あんた前仕事の報告書でやったじゃねぇか。報告書捏造で、
上司に「ちょっとつじつまあわないなあ」とかつっこまれて冷や汗かいてたじゃねぇか」

反省すれども統治せず。

「わけわからん」


んで、なんだ裏健太。質問って。

「ああ、いや。毎日更新してるってことは、
お泊り☆とか、きゃっ☆とか、
 更新できなくなるような機会が無かったんですか?」




・・・・



















やばい_b0038903_181918.jpg





こええええよ!
なにこのデス人形!!!!!

つーわけでよくわからん一人芝居終了。


僕は預金通帳が恋人です。
毎日毎日愛が増えていくの。哀もだけど。

やわらかいおっぱい


さい

たまにさ、電車の中で、
胸元がちょっと油断しまくりんぐな女の子とか、
目が行ったりしないか。
するよな。

「ええ」

だろう。

「ほら、僕のおっぱい触っていいですよ。これでもBカップですし」


お前男だろ。

「ええ、まあ。でも健太郎さんならいいかな、って」

よかねーよ。



今日はPP参加です。

やばい_b0038903_0544569.jpg



同職に見てもらえるのが実は一番うれしかったりするんです。
なんとなく意識してしまうしね。
ああ、ジークは殺していいです。

Pvの内容的には、まだまだだな・・・と。
勝てるべきとこで勝てない戦が多すぎた。
反省。


明日はGGだす。
がんばるだす。

by kentakuma | 2005-08-14 01:09 | RO