珍ペア

本日はLieのアサシンことジーク君とペアで遊びました。

先日のSurt板で、
「Lieにアサシンが入ってるのを見かけました。
何でも入れればいいってもんじゃないですよ」

と書かれた彼です。



wwwwwwwww?


彼は、LokiのCoup d'etatでもアサシンでして、
彼は移住しなかったのでLokiに居残りしてます。
でも、Surtでなんか俺らがギャーギャー遊んでるので、
Surtでもアサシンを作ったのでした。

筋金入りのアサシンです。奴がアサシン以外やるのは認めない。


つーか、今日白状したんですが、奴のキャラスロ、

Loki
アサシン ローグ BS

Surt
アサシン ローグ(予定) 商人

なんだそうです。キャラ。


ほかのもの作れよwwwwwwwwww

んで。



そんなジーク君と僕で、珍ペア狩りをしました。
モットーは「プリなんていらない’05夏の伝説」

彼のアサシン83歳。(回避は運剣頼りのVitアサ)
僕のスナイパー90歳。(Agiなんて飾りです。Intスナイパ)

行ったのはまず監獄。


狩り方は「The Lie」。

つまりトレインです。

ジークが運剣二本で「Lucky!」「Lucky!」とキモキモしく表示させつつ、
トレインで引っ張って、俺がシャープシューティングでズバーシュ。
リビオは硬いのでFAでズドーン。

周りの皆様の、変人たちを見る目が痛かったです。

んで、ジークは「うめーw」とご満悦。
時給800kぐらいかな?まあそんなもんでしょ。


次。

悪魔が俺にささやきました。



俺「時計廃屋行こうぜ」
ジーク「無理だってwwwwwwwwwww」
俺「多分無理だけどさwwwwwwwwww」
ジーク「じゃあ行こうとかいうなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




3分後、団子虫と弓兄貴にボコられているジークが居ました。

思いつきで行動する奴に振り回されて、
不幸になる奴の見本です。




ジーク、しろぽ連打連打連打連打!!!!
俺もローヤルゼリー連打連打連打連打!!!!!



20分(20分生き残ったのもすげぇと思う)たちまして、
泣きを入れて、撤収としました。
時給で換算すると1.2Mぐらい。うまいじゃん!



次のザ・ペア珍狩りチャレンジは、

初級「GD3」

中級「騎士団」

上級「城2」

裏ボス「ゲフェンAD」

の4本です。
んがぐく。

[PR]

by kentakuma | 2005-08-16 03:49 | RO