CdFSオフ フューチャリング. げろ

オフでございました。

参加者

さう(お台場で帰宅)
生煮え
のるん
らいとん
でゅお
とむ
だつえん

以下渋谷で合流
ふっくん
すかぽん
ぼろ
さつこ
銀猫

今回も幹事でした。
でも、前半はゲホゲホ咳&下痢ってたので、
あと後半はべろんべろんに酔っ払っていたので、
まとめ:だえつん&ふっくん
俺の世話:ふっくん&銀猫をはじめ皆様

というふうな具合になっておりました。

飲み屋からカラオケ屋にいたる道のりが、
さっぱり覚えてねぇのです。

左にふっくん、右に銀猫がいたのは、覚えてんだけど。

おかしいなあ。
おかしいよ。


この場を借りて皆様に深々と陳謝をいたします。
まじすいませんでした。



さうが凶暴でした。
バックでべしべし殴られました。
マジで痛いんです。あれ。


最初さうと千葉駅で合流。
腰履きオヤジと普通のむすめっ子との対戦。なんの勝負かはわからんけども。
最初、初対面でテレもあったんでしょうが、
おとなしい子だなあと思ってました。

大きな誤りでした。

そんでアキハバラ(なぜアキバにいったのかは今回のオフ最大のなぞである)にいき、
のるんでゆおだつえん、ついで生煮えと合流。
前にはやとんとかっちゃんで特攻した、
ドンキーの上にあるメイドカフェへ行こうとしました。
ドンキーで風邪薬買いたかったんだけど。
なんか薬剤師がいねーのかなんなのかわからないけれど、買うことが出来ませんでした。
そんで、メイドカフェは無理でした。またも。ぜってー無理だよあれ。

その後、アニメイトととらのあなというところにいきました。
俺とのるんとだえつんはヤられてました。
さうはなんかのサントラCDを買ってご満悦。
でゅおちんもなんかのストラップ買ってご満悦でした。
僕は空を見ていました。



さうのサントラCDが、後の悲劇を巻き起こすとは、このときは誰も予想して、いなかった!


そんでアキバを離れ、お台場に先乗り。腹減ったんで多少の迷い(ごめんよ!)の後、
ベーグル屋でベーグルを食すことに。
ああ、この移動の段階で、
のるんはさうに4発
僕は2発
殴られてますよ。皆さん。

んで、ベーグル屋にて。
あんま食欲ないのと、ベーグルってけっこうでかいんでおなかいっぱいになっちゃうから、
ブルーベリーのシンプルなやつ一個とアイスティー、というチョイス。
野郎どもはベーグルサンド+飲み物。


女性陣はフライドポテトをつけてました。

「セットってお得感があるじゃないですかあ」
そりゃそうだけどさ。よく食うな。

んで、このポテトの許せないところがひとつありまして。
からかったんです。
普通ポテトってのは、箸休めというか、
そういう役割があるとおもうんですよね。
味の濃いものの箸休め、ちょっと口の中を整える、という意味で、ポテトを食す。
そういうふうに僕はつけあわせのフライドポテトを食って生きてきたのですが、
このポテトはちょこざいにも、
辛かったのです。
しかも、ただ辛いってだけじゃなくて、中途半端にトりがら風味で辛かったのです。
ぶっちゃけマズい。

いや、俺自身が頼んでないから別にここまで憤慨しなくてもいいんだけど、
俺の目の前に座った生煮えが、
あまりに「辛い」「辛い」言いながら食うもので、
しかも食うのをやめないので、
ナチュラルに奪ったのでした。そしたらほんとに辛かったのです。
わたしはあのベーグル屋のポテトを弾劾したい。

ああああポテトの時点でこんなに長い文章になってしまった。
まだまだ長いんだけどなあああ。
まあお付き合いいただきます。

そんで、その後トイレ2連発(げーりー)の後、
東京レジャーランドへ参りました。
しばらくゲーセンで遊ぶことに。
ビリヤード、やりました。でゅおちんとらいとんが華麗。

あと、お化け屋敷、行きました。

お化け屋敷行ったのは、
生煮え(前衛:戦士)
さう

だつえん
の、4名。

生煮えがものすごい速度でずんずん歩くわけですよ。
お前はIAかかったペコ騎士か、と。

そんで、先頭の生煮えが、トラップひっかかる、と。
何かしらお化けが出てくる、音がなるようなスイッチを入れるんです。
が、スイッチいれた当人は、
シラーっとした顔をして通り過ぎてまして(戦士ですから)、

直撃弾は二番目のさうが受けるわけですね。
そんでキャー叫ぶ、と。
まじでキャーと叫ぶんだなあ、と思いました。

さらにタチが悪いのが俺の後ろのだえつん。
さうがキャー騒いでるので、いじめてやろうと、
こいつも「ウワァ」とか、突然叫びだし、
恐怖度の足りないお化け屋敷を援助しやがるんですよ。
いや、さうビビらすのは一向に構わないんだけど、
なんで俺までビビらされてるのか一向に解せない。

体調が悪化しました。


その後、ボウリング大会。
最高スコアがらいとんの151(だっけか)。まったりボウリング大会でした。
時間つぶしのクイズゲームなどをやった後、
飲みの渋谷へ移動です。さうはここでさよならでございました。

やつのカバンに入ったCDケースのせいで、
まじ鈍器でした。
それで殴られるのるんと俺は、まじできっつかった。
今度は防具着てオフすることにします。


渋谷に行った後は、
飲み屋入って、
隣の客がうっさくて、
でもガンガン俺も飲み始めて、
けっきょくペースつかめなくて飲みすぎてしまいました。
途中店抜け出して銀猫迎えにいったりとか、
なんか隣の客たちと交流してんなあ、とか、
断片的な記憶の後に途切れ、
金払った覚えの無いまま、
路上でげろフィーバーしてました。

なんかすげぇすいませんでした。
まじですいませんでした。


そして記憶がふっつり途切れ、
目覚めたらカラオケ屋の一室で、クーラーガンガンにかけられてて寝てました。
寒。
なんかしらんけど俺一人です。
誰もいません。
割合頭はすっきりしてます。
結構寝たみたいですな。
手元にケータイカバンサイフないので時間わからなかったですが、
朝方近くになってんだろうなあ、と思ってました。
それにしても皆何処いったんだろう、と思ってますと、
ふっくんがやってきて、事情を説明。
①ぼろさつこは帰った
②銀猫も帰った
③この部屋は寝部屋でとった
④別の部屋でカラオケやってる
ここは俺が歌わねば、と勇んでカラオケに参加。
なんか体調いいので軽くLayraとか尾崎とか、
いつも歌ってる歌を気持ちよく歌い上げてうっとり(自分のみ)、
そんでウーロン茶をヒトクチ飲みましたら、
体内に水を入れることによって、
肝臓におけるアルコール分解現象が、再び始められてしまったらしく、
どくどくどくどくアセトアルデヒドが生産され、
俺はまたしも気持ち悪くなり、つっぷしてしまいました。

ちっとも酒抜けてなかったんですねぇ。

その後ヨレヨレになりつつ、
道端でダベり、マックへ行きました。
マックシェイクを吸い上げることで体力を使いまた気持ち悪くなり、
ヤバかたです。

そんで僕は皆に別れを告げて、ひとりまんがきっさで、
昼の12時まで泥のように眠っていたのでした。



ああああまじすいませんすいませんうは切腹。
楽しかったよ!俺は!


ああああああああああああああああああああ

[PR]

by kentakuma | 2005-08-20 16:48 | RO