何て言えばいいのかわからないんだ

こんばんは。
腹痛帝王こと大隈です。

ええ液状です。
イヤアアアアアアアアアア。


俺の腹ってばNobody can stop meですマジで。


こないだのオフ(健太大リバース事変)以来、
体がうずうずと熱っぽく、
ビールを飲んでもうまくなくて途中で流しに捨ててしまうのです。

あ、いま聞こえた。
「飲みすぎたのに飲むな」って、あなたの、声が!
それでも俺の手は缶ビールに伸びてしまうのです。
ああウソごめんちょっと見栄こいた。
発泡酒ね。

しばらく酒控えます。


そしてイヌガミに飼われてみた。





イヌガミ カケル :ハハハ、ほらぁ、健太!エサが食べたければいい声で鳴いてごらん!
大隈健太郎 :断る。


終了。


俺が将来いぬを飼うことがあったら、
そいつの名前は「イヌガミポチ」にしてやるよ。ちきしょう。


ああああさすがにネタがない。
日記のネタがない。
①仕事中
②トラブルなし
③暇
④ROやってない
⑤暇つぶしに見てる「シリアルキラー・サイコパスがうじゃうじゃ載ってるキモサイト」
 の話題を乗っけたら別の意味で18禁になる


なんかさ、イヌガミくんってば、
僕の(主に恋愛系の)ぶっちゃけメールを編集して、
「鳩男」もしくは「熊男」として、
柳の下のドジョウを狙うそうです。

そんで、映像化狙ったりして。


配役
俺 ユースケサンタマリア
ヒロイン 国仲涼子

イヌガミ君 大倉孝二(「ピンポン」のアクマ)
ヒロインの元彼 伊藤英明




主人公側、風前の灯火。
敵つえええええええええええよ!!!!!!!11



やべぇ面白そう。

[PR]

by kentakuma | 2005-08-23 00:03 | 謎小説