Your enemy is you, yourself.

俺の隣で、
俺のバカな上司が、ぐへぐへ言いながらパチパチキーボードをたたいているので、
とりあえず、
「なにやってんスか?」と聞いたんです。

彼「よーしこの女はコレでオチるな。まぁ今日はコレぐらいでやめておこう。ジャブだジャブ」

俺「・・・・何やってんスか」

彼「いや、社内からフリーメールでね。いやこれ秘密ね」

俺「・・・・そスか」

彼「君もさぁ、えろメールとか出してるの知ってるから」

俺「出してませんて」

彼「会社によってFreemailできるのとフィルタされんのがあんだよね」

俺「ほう」

彼「まあ、新人のM君、あれ社内の評価すごく低いな」

俺「いきなり仕事の話振らないでください。しかもディープだし」

彼「ぐへへ」

俺「うぜー」

彼「新しいUnixのAppendix,目通しておいてね」

俺「へい」

こんな職場です。まじうざい。



 台風ですね。
僕は大風が吹き荒れる中、一人で仕事しています。
 朝がた、首都圏台風直撃だとさ。
 俺が帰宅する時じゃね?
 帰れないんじゃね?
 ありえねーんじゃね?


 職場の中国人が、高円寺の阿波踊り大会に参加するといってました。
 スゲェ謎だ。何がなんだかわからない。

[PR]

by kentakuma | 2005-08-26 00:25 | 謎小説