人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ

えらいこっちゃえらいこっちゃ

島サボくんが結婚しよった!!

というわけで軽く「捨てられた女ゴッコ」をしました。


大隈健太郎 : マーックスハー♪
†RUSIA† : マックスホー♪
†RUSIA† : ちょっと
†RUSIA† : 結婚してくる

大隈健太郎 : え
Winter Bell : え
大隈健太郎 : あたしというものがありなgら
Winter Bell : !?
†RUSIA† : え
大隈健太郎 : どこの泥棒猫とッ
†RUSIA† : 許してけんちゃん・・・
Winter Bell : ゆるsなあい・・
大隈健太郎 : ムキーッ
†RUSIA† : 厳しい決断だったのよおおおお

大隈健太郎 : めちゃくちゃにしてやるわッ


その後。

あれ_b0038903_6475222.jpg


とりあえず「泥棒猫!」と叫んでみました。

すいません嫁さん。ただのバカです。
お幸せに。




・・・俺の・・・よめさんは・・・・・
復帰する・・・の・・・・だろう・・・・・・・・・・か・・・・・・・

by kentakuma | 2005-08-28 06:48 | RO