働いてるんですよ今。

えーとGGでしたね。

まとまりもとりとめもなく。


今職場で「水曜どうでしょう」流しながらブログ書いてます。
ええやる気ありません。

GGについてはよく覚えてねぇの。先週に引き続き。

いや、まじめに感想書くときは、いつも戦闘中にメモ残してるんですよ。
20:40 L3 空き巣 ファッキュ
とかさ。
でも近頃なんかナレーションに目を澄まして、
攻める場所考えてるもんで感想書いてる場合でねぇの。
テンパってテンパってはい2時間終了ーみたいな。


今日思ったこと。
①Heaven’s Gateってなんだああああ数多いくねぇ?
②TRUEこええええええ
③阿修羅いてえええええええ

以上3本です。


へべんずげーと、
みすzくらっくゆにっとさんの新同盟かしら。
どうなのかしら。
守りキチンと組まれるとウチではきついのう・・・。



つーわけでやったりやられたり、やられ大目のGGでしたよプヒョー。



Lieにひと、ポチポチ増えてますね。
上納すっかなあ。


新入りダンサーちゃんの、
@9ちゃん(納豆orきゅーちゃん)が入ってきて、
はやとんがお兄さんなのが面白いと思いました。
いいからおまえはヒゲを毎日剃れ。
つーかきゅーちゃんの発言が
「お世話になりましたっす!」などの体育会系、
または、
「おやすみずら~♪」
などの殿馬系なのが面白いと思いましたずら。



あとあれです。
夏ばてかどうか知りませんが、
①お酒がおいしく飲めない
②肩こり
③すごい眠い
の症状に悩まされてるわけですよ。

右肩から首、そして両腕全体が常にダルンダルンです。
キーボードぱちぱちたたいてると、肩こってきて、気持ち悪くなって、そんで寝る。と。
そんな毎日です。

あと食欲がビックリないです。
炊き立ての白いご飯の匂いをかぐとちょっと「うっ」てなるの。



・・・え?




 1986年7月早朝、千葉県I市の閑静な住宅街にある小さな公園で、成人男性の首・腕・足・性器のない、胴体のみの遺体が発見された。
 第一発見者は近所の主婦で、犬の散歩の途中だったという。
「犬が妙に吼えるので、おかしいなあと思いまして」
主婦は警察の事情聴取で、青い顔をしてそう語った。

 司法解剖の結果、男性の年齢は20歳~35歳、血液型はB型であることが判明した。発見当時死後3、4日経過していた。現場に残された出血量等から、どこか他の場所で切断された後、この公園で遺棄された可能性が高いことが判明した。

 そして、その男性はおそらく生きながら切断されたであろうことが推定された。

 警察は死体損壊・遺棄事件と断定、他の部位の捜索に多数の捜査員を動員した。
 また、新聞・テレビのワイドショウがこの事件を大々的に取り上げ、静かな住宅街は一時騒然となった。

 警察の懸命の捜査にもかかわらず、一ヶ月たってもその男性の身元・犯人等一切判明しなかった。
 

 
つづく。

[PR]

by kentakuma | 2005-08-29 01:20 | RO