なんかふっくんはやとと5日おきぐらいに会ってる気がするの

つーわけで、なんか知らんけどオフでした。
またかよ。ええ。またですよ。
会場は新宿。
参加者は
ふっくん
はやと
本日の主賓  美和
緊急特別ゲスト さつこ
そんで俺。

まずはふっくん美和おれはやとんが集合。
前回、遅刻したはやとんを、
「遅刻しやがってネチネチネチネチ」といじめたら、
20分ぐらい前に到着してやがりました。
つまんねぇ。


昼の11時に集合し、どいつもこいつも寝不足で、
食欲など湧かず、なんとなく喫茶店でコーヒー頼んでさつこがくるのを待ってました。

ふっくんと俺が一緒になると、大抵GGにおいて、
バードである、はやとんがどれだけ重要なポイントかを語り尽くすような、
あつくるしい、まにあっくヲタで困る、あほな若者たちとなります。
やっぱGGを愛しているらしい。
けどこうやって熱く語る姿は、リアル友達には、見せたくない。



12時過ぎさつこ合流後、
あっさりしたものを食らいたいという流れで、
新宿駅そばのソバ屋(笑え)でみんなでソバ。
ふっくん=大盛りざる
はやと=とろろ
さつこ=餅ソバ
俺と美和さん=カレー南蛮
カレー汁が飛びました。味は普通。
隣に座ったはやとが、ぼそっと
「ホールスタイン ホールスタイン」など歌うので、
まじ厄介でした。吹いた奴が負けのバトル・ロワイヤル。

その後、カラオケでした。またかよ。
んでその際に動画とりましたので、
関係者の皆様にはわたくしでメッセしていただければ。
ええ。
盗撮マニア。
私がジュリーの「勝手にしやがれ」を絶叫しているのは、一見の価値あり。


んで、超せまいロッテリアでジュースを飲み、
解散。
遊興料金2000円弱の、財布にやさしいオフでございました。
又遊ぼう。

美和もまた関東くるといいよ。



そして会社へ。




と、ここらで怖い日記を書いたのだけれど、
まじ怒り狂ってて、読み返すとつらかったので消しておきます。
中途半端な仕事はいかんよっつうことをね。書いたの。

[PR]

by kentakuma | 2005-08-31 00:13 | 謎小説