人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまち

僕の住む町に新しくラーメン屋ができ、
そこを通るたびに、昼間なんかは車の列ができてたりして、
ああ、ラーメン好きの俺としては行かないとなあ。
と思っていたのです。

休みは毎週火曜。
あいてるのは昼の11時から。

そこまで下調べしておりまして。



どんなラーメンなんだろう。
わくわく。
おいしかったらいいなあ。

と、車を走らせたんですよ。



店、閉まってました。

wwwwwwwwww?

駐車場の前にね、へんな白い張り紙が張ってあって、
入れないようになってたの。

wwwwwwwwww?




結局、高校時代から通っている、
行き着けのラーメン屋でチャーシューメンくってかえってきました。


食中毒・・・・?

by kentakuma | 2005-09-08 12:06 | 謎小説