人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパアナル

硬いクソをしたのでアナルがピンチです。
誰か助けてください。具体的には幼児プレイなどをひとつ。

僕が幼児で君が保護者ね。


僕「ばぶばぶ!」
君(ボブサップ)「HaHa!かわいいベイビーだぜ!俺のコックを食らってみるかぃ?」

内臓破裂。死。




すいません寝起きで頭働いてないの。

あとルチャ・リブレがアツかった。
エアマスターはまじで居る。
これだけしか見たことないんだけどさ。
Gyao→スポーツ→サムライTV→アベルノvsミスティコ。

あのさ、3カウントってあるじゃない。
押さえ込みして3カウントとれば勝ちなんだけど、
だいたい、日本のプロレスとかで、2カウントとかでとめるときは、
「押さえ込みサボってんだけだべ」とかね、思ったりするわけですよ。
ちょっと体をピクっとさせただけ、みたいな。

これはちがう。
まじで上に乗っかったヤツを跳ね飛ばす。
納得。


あとね、空中殺法。
プランチャーだけじゃないんだよ。
空中飛んで関節決めてフォールとかすんだよ。

まじおすすめ。

by kentakuma | 2005-09-13 13:54 | 謎小説