たまには更新

たまには更新します大隈ですこんばんは。

ボス狩りでちょろちょろ、周りのモンスター掃除なぞをやった結果、
お金をいただきましたので、
垂れ猫を作りました。

Mdef高いですし、魔法がぺきぺき出るSurtのGGでは、
属性鎧およびMdef装備が肝要かなと思いまして。




b0038903_0582992.jpg



こんな姿をしてたわけですよ。
絵はアレだがな!マウス乙!ペイント乙!


鏡に映った己の姿を見てウットリですよ。
ああ、ビューティフル俺。



んで、ふと思い出したので、
わたくしの頭の歴史について、軽く書いてみましょう。

アーチャー時代 ピアレスハット
ハンター(~95) うさみみ一本
ハンター~スナイパー(~90) 矢りんご+潜望鏡

こんな感じ。

このね、ヤりんご+潜望鏡とかさ。
最初はヤだったんですよ。
ウサミミ時代はさ。
「うわぁダセッキモッおまえは深海魚か!」とかさ。
着用してたまいとんとかぼろちんとか、心の中で思ってたわけですよ。
でもね、いざ自分が着用するとさ。
Dexあがるじゃなーい
Dexすごいあがるじゃなーい
多少Defあってもしぬじゃなーい・・・
付け替えるのめんどくさいじゃなーい・・・・・・・
で、いつのまにかデフォになってしまったのです。


るーしー君にこないだ言われて、
こいつよくみてやがんなコンチキショウと思ったのですけれど、

「健太って守銭奴だよね」
アァン?どういうことだよ
「だって趣味頭装備とかみたことねーもん」

・・・。


金ねーんだよ・・・


そんで、たれ猫の名前を、「のね」にしたところ、
イヌガミ君が「おまえそんな体張った笑いとらなくてもいいから」って言ってました。


?_?


※のねさん・・・僕のケッコン指輪のお相手。4月ぐらいの日記参照。
[PR]

by kentakuma | 2005-09-26 01:36 | RO