絶望という名の地下鉄

結局更新頻度が元に戻りつつある大隈です。
でも毎日書くぜ!って決めちゃうと多分ヤだからオフィシャルには更新停止中ということに。
でも多分わりと更新。そんなアンニュイな気持ちなのよ。


10月北海道行くんです。
10/14 14:40の便で札幌に飛び立ちまして、
10/16 夕方に札幌から羽田へと戻ります。
同行のお相手は、もぐくぽのふっくんです。
ふっくん×けんたのモーホ説を一生懸命広めるといい。

いぬがみに宿探してもらってんですよ。
札幌、どこが便利なのかよくわからないし。
で、昼来たメール。

いぬ「君たちラブホにとまったりしませんか?」



あーごめん。


えーと、死ね。



札幌近辺、北海道の西の方をダラダラする予定。
北海道在住の方で都合つく方は遊んでくれるといい。


と、
月末までにやっつけないといけない仕事がやってまいりました。
うへー仕事多ー死。

がんばります。

[PR]

by kentakuma | 2005-09-27 18:28 | 謎小説