大隈健太郎聖誕祭'05

本日をもって20ウン歳の誕生日を迎えました大隈ですおはようございます。


押し付けがましく「WISくれ!」とブログにて告知しましたら。










b0038903_9453980.jpg






このWISが来たのは9/28日




ありがとうマンガン電池さんwwwwwwwwww


そして誕生日の瞬間は、
b0038903_9464513.jpg



いとしの騎士まいとんと騎士団で迎えました。

・・・・・・・・。


悲しいので、さらに押し付けがましいチャットを立てて寝ました。

b0038903_9483092.jpg



ありがとうカチュオ、つっき。
WISは来ませんでした。


そんで、おきぬけに、はやとんが。

b0038903_9492375.jpg


誕生日プレゼントもらえました。
趣旨は、「倉庫を手軽に整理したい」っぽいですが。
ドクロってなんだよ。おい。

でもまぁ地味に消費剤ありがとう・・・・。
モノくれたのはお前が初めてです。そして多分ラストです。





そんで、ケータイで写メ送られてきましてね。




生煮えから。
b0038903_9511689.jpg


バカだ、こいつわ。

「けんたくまって名前書いてって頼むの超羞恥プレイwwwwwwww
聞き返されたしwwwwwwwwwwww」


^^

けっきょくこいつは一人でケーキ食ってるわけですよ。
意味ねー。



大隈健太郎聖誕祭これにて、完。

仕事なので、一人ケーキ食って働きます。んがんぐ。
みなさんありがとう。
[PR]

by kentakuma | 2005-09-29 09:52 | 謎小説