本日は

GGだったそうで
わたくし出てません
in the 職場
情報を見ることもままならぬ(フィルタで見れないの)

TRUEさんらと同盟くんだのらしい。
B2確保らしい。

どういう戦いだったか想像図
1、金髪美女がボイーンと登場
2、せりのあたりの極太SPPが以下略

もとい。

どういう戦いだったか想像図
1、美幼女がちんまり。と登場
2、まひるあたりが極小阿修羅鳳凰拳をかまそうとするも逮捕以下略。


どんなでしたか・・・。
うおー。

lieがTRUEと同盟組んだっつって、
動向が気になってるのは多分、俺なんだよな。
自分とこだし。

[PR]

by kentakuma | 2005-10-02 22:12 | RO