人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこチック

晩飯時の大隈健太郎at職場でございます。
こんばんわんこ。

わたくしのささやかな晩御飯、龍口春雨の「坦々麺」。
この春雨シリーズはコンビニエンスストアに売ってまして、
あぶらっぽくなく、カロリー控えめ、かつおいしいと三拍子そろってますので、
ハラ肉の増殖に悩むもてないめがね(2?)が好んで食べるのです。あ、涙が。


もとい。


本日もパチパチ書類作りに精をだし、
さて、メシだなーと、
ポットにお湯を注ぎまして。
3分待って、割り箸割って、
いただきまーす。
かきまぜかきまぜ、
もぐもぐ。
うん、うまい。
・・・と、ご満悦熊でございましたが、
そこに一本の内線電話。



そして、熊が春雨の残りにありついたのは、
それから20分後だったといふ。

春雨は水すいまくってウドンほどの太さに。
冷え切って、ぐんにゃりして、そして涙が。

もうね・・・・。


この味こそ世間と知れ。



そしてこの日記でしばしば取り上げていたファニー29歳新人M君が、
一身上の都合により会社を辞めてしまうそうです。


^0^?


後任は僕らの同期のヤツ。新卒で23だかですがどうみても三十路終わった風貌です。
いいやつです。
でも彼女と同棲してるので敵です。
あ、そういえばH君も同棲してました。敵です。

「お仕事お疲れ様。ご飯にする?お風呂にする?それとも・・」
とか言われてるんでしょうかね。

この味こそ世間と知れ。


うわあああああああああああああああああああああ敵だ敵だ敵だらけだあああああああああああああああああああああああ


顔だけブルース・ウィリス。人間道場掲載。

うんこチック_b0038903_0174758.jpg

by kentakuma | 2005-10-05 21:52 | 仕事