GGGG

前回GGはTRUEさんLimpさんらと一緒でしたね
意外と楽しかった
先週おらんかったからわからんかったんよ。

はやとんと二人でグレた行動をとったりもしました
Vのどこだかで、入り口すぐに陣取って
入ってくる人々にFAFAFAFAFA
いやらしいほどFAFAFAFAFAFA
のろいコンポジで足遅くして
FAFAFAFAFAFAFA
やはり俺には貴様が必要だ(愛)

いまごろふっくんは発光かしら?おめおめ。


そんで今会社なの。
ハバネロ食って、口の中がチャンドンゴンって感じぃ。
仕事中の頼みの綱、インターネットテレビのGyaoが見れません。
見れません。
どうしたことだ。がんばれGyao。
そうしないと俺はまた水曜どうでしょうを見てしまうぞ。
あああもういいやどうでしょうで。
っては・た・ら・け・よ俺☆


今日ADでかつおとリームと俺のプリで狩してまして、
顔文字なんかを連発したら、赤エモでまして。
あっはっはっはっは撤収。
すまんかったとおもっている。


あとはなんだ、体育の日だっけか、
力いっぱい、スポーツマンシップにのっとって、
誠心誠意ダラダラしてました。
ジャガーさんっぽく。

りんかさんモノくれてありがとう。
大切にするよ、青箱のなかから出た鍛冶屋のかなづち。



週末は北海道です。
まってろ道民ども。

[PR]

by kentakuma | 2005-10-11 00:25 | RO