更新どうしよう

うははははこれだけ更新の期間があいたのは、
何日ぶりなのでしょうか。
でも更新がんばりません、大隈です。
見てくれる方、すいません。

mixiもやってるようです。
お暇な方はそちらもどうぞ。

んじゃ、更新しない大隈が何をやっているかと言うと。
①仕事・・・社会人ですし。月末ですし。新人来ましたし。
②音楽・・・アナログシンセER-1のフィルタがとてもよいので、得体の知れない音を作っています。今度音楽HP作るかも。おもしれぇんだなあ。
③ドライビング・・・車をゲットりましたので。いろいろ走りまわってますよ。
④読書・・・今公開中の「蝉しぐれ」の原作、藤沢周平作品を中心に読みふけってます。


じゃあ、
このページをごらんになる人がもっとも関心高いと思われる、ROは・・・・・???


⑰RO

ぐらい。



実は、、、、、


あんま・・・・・。



なんかね、僕アレなんスよ。
めんどくさがりなんで、新たなイベントやらスキルやら実装なると、
うっひょおおおおもしろそおおおお、
ってなるより、
うっわだる。酒のんで寝よ。
ってなるんです。
そんな奴が、更新・更新がサダメの、
ネットゲーとかやるな、っつう話ですよね。
うん・・・・。
まぁ更新とかねぇと「変わり栄えしねぇなあクソゲーが!」と、
暴言吐くんですけど。どうしようもない。




んで、今日のGG。
ふっくんとさうとラーメン食ってまして、
そんでふっくんを上野に・さうを千葉の君津に送っていたので遅刻をかましてしまいまして。
みなさんにご迷惑おかけしましたへへへ。


気が付けば、L4で昔どっかで見たエンブレムんとこと、
血みどろのバトルをしておりましたね。
新同盟なの?
新同盟にしてみれば、防衛を打ち破れるかどうかという試金石に、
攻撃を続けたのでしょうけども、
まぁ守りきったの?
最後らへん、Limpさんらが出てくるあたりで死んでしまったので良く判りませんが。
ギリでの防衛っつう感じ。あぶねー。


あとね、最初ERに向かうときに、

1、GMみんなER
2、俺とスカさんはぐれ
3、ER前には敵ミッチミチ。戻れるか。

グレた俺は一言。
「スカさん、うんこしてきていい?」
「wwwwwwwwww」

スカさんはスカトロがお好みのようです。


最初はチャンプの某馬裸君に阿修羅でそっこーやられまいて、

次の復帰トライのときは、
L4ラストのランダムワープにおいこまれまして。
あっこ、十字になってるWPの上に入って、しくじると⇒っかわから出されるじゃんすか。
←からもだされるかもだけど。
まぁ、今日は⇒から出てきたと思いなさい。
そんだら、また某馬裸君がでてきてコンニチワ。
殴られたら死にます。やめてやめてイヤアアアア。
思わず⇒のWPに飛び込む熊。
やれやれ、これでほっといてくれるかな、と熊が思ったすぐに、
現れる某馬裸君。
イヤアアアアアアアアアア。
WPにそっこー飛び込む熊。
そしたらついてくる略。
死ぬるううううううううう。
アサクロ君も出てきて、オウマイガット。
あー俺立ち止まったら死ぬるなあ、と、
セーブポイントを出たり入ったり出たり入ったり。
そしたら敵が増える増える増える。
はと一匹、おまえらほっといてくれよwwwwwwwwwと、
逃げ回る俺。

と、何度かじゃれあいをしつつ、
ピーンとひらめきまして、
「これ、ハイドで消えたら、あきらめてほっといてくれるんじゃね?」
ナイス俺!
WPに飛び込み、敵がまだ出てこないのを確認して、ハイド!
「・・・・」←隠れてる俺。
「・・・・」←立ち止まり、観察する敵の皆さん。
「・・・・・・・」
「ルアフ!」

いやあああああああああああああああ!!!!

俺の鷹(名前はつくね改め加藤鷹。絶倫です。)が丸見えなの????
これがほんとの頭かくして鷹隠さず!ウマいね!(1mmもオチてねえ)
それともバレバレ?????
また鬼ごっこの再開です。

んで、最終的には、
阿修羅をハイド避けしまして、
そんでなんとか開放してもらいました。

ERにたどり着いたとき、
俺のあまりのトム・クルーズっぷりに、思わず
「ミッション・インポッシボオオオオオオオオオオオオ!」
と叫び喜びをあらわにしましたら、
ぴちが「ケンタ、インポ?」と聞いてきました。
ちが・・・・・。

んで、おつってことで。

ひさしぶりに書いたなあROの話。



来週末あたり、勝也と北斎行くようです。
楽しみだの。

[PR]

by kentakuma | 2005-10-31 00:30 | 謎小説