交換日記

ここのはやと君と、交換日記をしてみました。

コレ書いたのは僕ではなく、
僕になりきったはやとくんです。

***************************

やあこんばんわ、大隈健太郎です
昨日は会社で暇すぎたので
「おっぱい!おっぱい!」と叫びながら
延々とキーボードカタカタ打ってました。
あ、花沢さん、警察は苦手なのでちょっと勘弁してください。

まぁそんな職務質問という残業を終えて朝方帰りまして。
疲れた体でギターをギュイイイイン!
熱い!熱いぜ!!!!
5秒で飽きた。


んで就寝しまして
起きて今日もRO、きっと明日も明後日もするんだろうなぁ。
おじいさんになってもやりたいです。

えりあるなめちゃんかつおはやとと火山やら亀行きました
俺の呪いが効いたのかはやとが死にました、ざまーみろ。

そしたらブーたれてました、死ねドクソがッ!


そして一年ぶりにアルケミやったりしまして
廃屋でちゅぱちゅぱしつつ
「ああっ、しろっ!しろぽでちゃうううううううううう!!」と叫んでました
出ませんでした、おかしい。
明日病院に行ってみようと思います。

オチはないです。


***************************


はやとの方にも僕が書いたのを渡してあるので、見るといいよ。


なんつーか、二人で遠まわしに嫌がらせしてるだけなんだよな。

[PR]

by kentakuma | 2005-11-26 01:07 | RO