思い入れバトン

ぎそ君から回ってきた思い入れバトン。
僕はROということで、まだ答えるのに抵抗なくてよかったよ。

ツァア『二次元アダルトビデオ』
ひろみ『性行為』
さつこ『彼』
ぴち『彼女』
ふっくん『ボス』

怖いwwwww

んで、答え。

1.PCもしくは本棚に入っている『RO』
RO関係の本は持ってねぇです。
PCの中のスクリーンショット、こないだ700枚あったんだけど、
これって多いのかしら少ないのかしら。
Insert押し間違えてのヘボショットだらけなんだけど。


2.今妄想している『RO』
牧場

3.最初に出会った『RO』
人に話し掛けるのがとても恐ろしく、操作もわからず、
レベルもあがりづらく、すぐ止めました。
β1のころな。


4.特別な思い入れのある『RO』
Coup d'etat時代


5. 最後にバトンを回したい人5人
たいてい回ってるぽいからやめておこう。

[PR]

by kentakuma | 2005-12-01 00:17 | 謎小説