ヘルプミー

①うちのかあちゃんが「iTunes」を「アイツーネス」と読みました
②月末の仕事がアホなほど忙しく、またなおかつ年末がヤバそうです
③たーーーーーーすっけってええええーーーーーーーーーー

ネタ?とくにねえよ?

あえてあげるとするなら、職場の同僚のひとに
「大隈君って結婚できなさそうだよねー^^」
僕「そっすよねー^^」

悟ってきました。


あと、花沢さんと2時間ばかし二人っきりで仕事しまして、
高鳴る胸をどうにも押さえきれずに鬱っぽくなりました。

聞くならく、僕は見たこと無いんですけど、
花沢さんのダンナさんは外国の方で、
うちの会社の内部に、会社の人間でもねぇのにフラフラ現れたりするそうです。

セキュリティとかいう言葉を知っているのかどうか、問いたい。





左のメニューのカウンタの下に、ぎそ様作成のアイコンがありますね。
それをぽちっと押すとSurt関連のひとの日記とか見れますよ。

[PR]

by kentakuma | 2005-12-02 14:19 | 謎小説