OK簡潔に

やけにHIT数が上がってるなあ。
と思ったら、らろー君とこでなんかあったんですね。

どうやらBOTウンヌンだそうだ。
あー、あれか。
いや俺がBOTってワケじゃねえよ?
とあるギルド所属のハンター君がBOTっぽいんで、SSとった様子をギルドのみんなにゆっただけ。
そんだら、ほうほう、こういうことに。


なにかしら情報がある!と胸躍らせてきた読者の目に飛び込んできたのは、
同僚のアホっぷりだたり、
いんりんじょぼじょいちだったりしたわけだ。
なんか申し訳ないことをしたな。
いや別に申し訳なくはないんだけどな。


つーわけで、俺の見解をかきますと、

1、どうでもいいんで勝手に騒いでください

ってカンジですかね。



必死すぎなんスよ。
たかがゲームに。



もういいやぁ。
ぺいっ。

[PR]

by kentakuma | 2005-12-07 04:29 | RO