ROやってなーいのよ


ROやってなーいのよぉー
なんとなく忙しくてほっといたら、あんまやらんくなったのよぉー

つーことでRO休みますバッハハーイ。
あー、今朝帰ってきたらやろうと思って窓MAP手前にスナイパー置いて放置したんだった。
まぁいいや。やる時ビビろう。自分で。

また帰ってきたら遊んでねーバッハハーイ。

定期的に「RO飽きた!」病にかかります。
ほっといたらまたやり出します。多分。

ROやらずに何してたかっつーと、

車乗って千葉県をプラプラしたり、
さうに勉強教えたり、
仕事したり、
ギター弾いたり、
本読んだり、
前の職場の飲み会に呼ばれてノウノウと参加したり、
あとは、まぁ、ボーッとしてます。

疲れてるんだろうなー。


つーわけでまた会う日まで。バッハハーイ。


日記も、とくに書くことなーいのよー・・・・
なんか目がさめるようなことねぇかしら。

[PR]

by kentakuma | 2005-12-09 06:59 | RO