Gunz

ぎそ君がROやらずにGunzやってるので、
ぎその取り巻きの一人としては、
やっぱGunzやらざるをえないかなあ、なんて思って、インストールしてやってみました。

リアルおれ「うおおおお、3Dだ!超ゲースー」
リアルおれ「うおおおお、発言できねえ。あ、ぎそだ。おーい」
クリック。
パンパンパンパンパン!
りあるおれ「なななななんで撃ってるの俺!何で華麗にステップ踏んでるの俺!
       わけわかwwwwwwwめwwwwwwwwww」
ぎそが気づいてこっち来る
りあるおれ「わざとじゃないんだwwwwwwwwwこないでwwwwwwwwww」
ぎそ、俺を一刀両断。



---------PC フリーズ----------



りあるおれ「wwwwwwwwwwwwっわwwwwwwww」

PC再起動。

おれ「tadaima」
ぎそ・なめ・はやと「あ、帰ってきた」「お帰りー」
おれ「いやー、PC固まっちゃってさー、やっぱ3D相性わr」



---------PC フリーズ----------


りあるおれ「wwwwwwwwwwwwっわwwwwwwww」

PC再起動。

おれ「tadaima」
ぎそ「エフェクト類全部最低にしてやってみれば?」
おれ「うん」
テクスチャとかエフェクトとか画面とか全部最低に。
うわあぼえぼえ画面だなあ。
おれ「じゃ、やってみようかn」


---------PC フリーズ----------


りあるおれ「wwwwwwwwwwwwっわwwwwwwww」


さよならGunz。

そして夜、キムジョンイルの秘密を探る工作員役、っていう夢を見ました。
どう見ても敵がぎそなめはやとでした。ありがとうございました。

[PR]

by kentakuma | 2005-12-14 16:59 | 謎小説