欲しいもの

こんばんわ。
たまにはROのことを。

わたくしスナイパーですんで、なんとなく弓セットを集めてます。
最初は、別にいらねーわあ。レイドじゃないし俺Agi1しかないし、
あんま意味ねーっぽー。
とか考えていたんですがね、
ほかに目標もないので、なんとなく目標にしましたら、
ハマりました。

そんで、いくつか集まりましたので、
残りについて考えてみる。括弧の中身はだいたいの目安。


-----------------------------------------------------
アリゲータc(13M)
いずれかの鎧 できればSタイツ(3.5M)
+7つにょゆみ(13M)
アチャスケc(900k)
-----------------------------------------------------
合計約30M

んで、現在所持金3M


・・・・オォゥ・・・・。


汎用ってことでアチャスケでごまかしましたけども、
各サイズでそろえるともっといっちゃううううう・・・・



・・・・・・・・オォォォォゥウウウウ・・・・・


どうしようママ・・・・。
僕の現金収入ってばドロの塊のみ。
OC10 543
     30,000,000

割ってみる。


55248個。


・・・・・・・・・・・オオオオオオオオオォォォォウ・・・・・・・・・・・・・・

[PR]

by kentakuma | 2005-12-17 06:13 | RO