うごきがありました

①lie再編ですよ

GMのさつこがぬけましたので新しいギルドができました。
新しいギルドの名前を決めるに当たり、議論が噴出。

俺「lie なんとかがいいとおもうな。辞書めくったらlie aheadってあったからこれにしね?」
(全員黙殺)
ラロー君「羅王!」
ふくん「Shift_the_Futureだべ!」
議論百出でまとまりません。

俺「ぎそ、おまえが決めろ」

ぎそ「うんこ。」

俺「OK」
みんな「うんこで決定OK」
ふくん「俺マスターやらねぇぞw」
ぎそ「いやごめうそwwwwwwww」

みたいな議論を経て、ギルド名「たまごっち」。
半端にメルヘンでイイと思います。

あと出てきたギルド名は
「ぱんちら」
「クラブ中村」
など。

たまごっちで良かったと思います。

lie名前かわったしリンク整理でもしよかしら。めんどくせーな。

②離婚しました

noneさんと離婚しました。ビバ独身。

b0038903_0102415.jpg


③BSを消してマジをつくりました

対人おもしろそーなセージ「熊子」を作りました。
int低いし敵倒せないので、どせいから一歩も出れない予感がします。
がんばります・・・。
b0038903_0103626.jpg

[PR]

by kentakuma | 2005-12-21 00:10 | RO