たまごっちはたあげ

はいはいはい今日はGGでしたね。
僕は今日GGをやるために、
うちにあったノートPCをベキベキベキベキとぶったたき、直しました。

これだけPCが普及した現在、
あなたのお宅にも、古くなって起動しなくなったノートPCがあるんじゃないでしょうか。
そういう、古いPCを有効活用する方法を、
今日はお伝えします♪



平たくゆうと、喝。



コツは、腐ったHDをたたきなおすように、
手のひらで
バシバシバシバシ
とたたくことです。おすすめ。ウソ。ダメ、ゼッタイ。

でも直りましたよ。
壊れてもいいや!っていう、ギリギリの動作が効いたんでしょうね。

今まで、
WIN起動→3秒でブルースクリーン
→再起動→3秒でブルースクリーン
→さいきどpぐいあhぎあ以下略。

という動作を繰り返したうんこLavieちゃんですが、
なんとか立ち上がり、ROもできました。


問題は、そのノートPCの液晶、
踏んづけ済みでバッキベキだった、ってトコぐらいですかな。


ヤバイですヤバイです。前液晶ふんづけて壊してバッキバキ。
全部白いの。

女「健太郎・・・ステキ。一面の銀世界ね」
俺「いや、右上にうっすらブラウザ閉じるペケマークが見えとるがよ。」

そんな感じ。



はい、新しいの買います。



んで、そんな苦労の後に始まりましたGG。
新生ギルド「たまごっち」での参加でございます。

ナナミンでポタがんばった。
めんどくせーことこの上ない。

普通の2PCとかですと、
ぎるめん「ポタおねがいしまーす」
俺「ヨシキタ!」
と、傍らにあるノートPCに目を移し、ポタ。ってなるかと、思うんです。

が、本日は、
ぎるめん「ぽたおねがいしまーす」
俺「ヨッシャ!」

①ディスプレイの「切り替え」ボタンを呪いを込めてON
②「あんさん、最適化信号ちゃいまっせーボタンおしとくんなはれー」と
 液晶モニタが言いやがるので、当該ボタンをON。
③切り替わったモニタで、ポタ
④モニタ切り替え。スナイパーに戻る。
⑤何か殴られてる。
⑥俺、逆上。
みたいな。

いやー、そのほかも苦労した苦労した。
ダンサーとWIZと前衛とアタッカーが足りない状況で(ほぼ全部じゃん)、
がんばって攻めた。
近頃FAがんばりすぎて左手腱鞘炎っぽいんですがダメですか。ダメですね。

結局、Bはあきらめまして、
どっか取れればいいよ!ってがんばった結果、C3取得したんかな?
俺なないろさんとこ一回目攻めたとき死んで、その後仕事出て行ってしまったのでわかりませんが。

全体的に、
どのギルドさんがたも好敵手!ってなアツさがあって良いです。
今までのLieの強さなんてカンチガイしてたのは、
結局数の暴力だったんちゃうんかい、と反省。
各人きちんと動かなければ、即死の世界です。

はい、遠間からDSうってりゃいいのにノコノコ歩いてって3回ぐらい死にました俺のバカー。



誰かたまごっち入りませんか^^


orz

[PR]

by kentakuma | 2005-12-26 01:50 | RO