たまごっちのメンバー

ハァーイ、熊です。
聞かれてもいないけれど、なぞの多いギルド「たまごっち」について、
メンバー紹介とか勝手に書きなぐるぜ。
「おい俺入ってねぇよwwwwwwwww」とか、
「俺もう抜けたよハゲwwwwwwwwwwww」とかいう人はつっこみよろ直したり直さなかったり。

マスター「Hugo」
あだ名「ふっくん・たかし・ひでお・ざこあしゅら」
自称英雄。でもめんどくせーからひでおでいいよ。
チャンプと98の騎士持ち。うちの新しいマスター君。
基本的に埼玉人なので「だべ?」「だべだべ?」「だべだべだべ??」で話が通じる。マジだべ。
好物・ボス、阿修羅で沈められる敵
弱点・飛行機


バカ大名「まひるの月」
あだ名「つぁ・つーちゃん・皿」
lie時代からのバカ帝王。昔はココイチでバイトまみれでカレー大王。
諸悪の根源です。チャンプと対人モンク持ち。
好物・ストームナイト
弱点・阿修羅撃ち終わったあとにいつも死ぬこと。あ、弱点じゃねえや。


ミスターネガティブ「はやと」
あだ名「はやとん・はやと・まっつん」
俺がLokiからラチってきた男。バードその他。
顔がとても広い。ほもお田ほも男に似てると俺は言い張っているが、
初めて言われたうんこ死ね、と罵倒し返された。
多分常識人だが、たまに余計なDS撃って俺やふっくんに叱られてフテる。かわいそす。
好物・ようじょ
弱点・規則正しい生活。


人生日暮れ時「ジーク」
あだ名「ジーク・痔・じーさん」
Loki時代のもげもげからの古い付き合い。超絶受験生。先なむ。なむ。
下手にバックステップして俺はたまに「この海老野郎!」とののしる。
こいつも常識人。
好物・運剣
弱点・受験


あとは気が向いたら。

[PR]

by kentakuma | 2005-12-26 02:15 | RO