あえて

すいません、ここで白状しますが、

好きだ、恵美子!(上沼)

おはようございます、大隈健太郎です。
いや唐突な冒頭でアレですが、
別に誰が求めてるでもない暑苦しい叫びを見せたりしてアレですが、
上沼恵美子好きなんですよ。
千葉在住なもんで、輝いている姿は、
残念ながらニカクさんが出てくるバラエティー生活笑百科(NHK)と、
おしゃべりクッキングしか見れません。
残念です。
とても残念です。

こないだ、上沼恵美子がニッポン放送に出た、っていう歴史的イベントの際には、
僕はデフォルトでエアチェックしましたね。
上沼恵美子ファンとしては当然のことです。

彼女の魅力?
挙げればキリがないですので、おいおい語っていきましょう。

つんく♂似?
おいそれ言った奴一歩前へ出て来い!!!!
おばさん??
貴様は完熟女の良さがわかっとらんッ!!!!!!!


はい、前置き終了。
ぜんぜん前置きと関係ないROの話題ですが、
弓セットがあと一つ、アリゲータcでそろいます。
大分金つぎ込んだぜ!
誰か安く売ってくれたりすると、
その方をべた褒めする特集日記を三日に掛けて書き倒します。
ウザイですね。書きません。
でも、売ってくれる方は募集してますよ。

はい日記終了。前置きのが、長い。


フィクションですよ?
冒頭は。

まじで。信じて。でもわりと好きなのは、ほんと。

[PR]

by kentakuma | 2006-01-06 06:44 | RO