あいかわらず

ROをやっておりません大隈ですこんにちわ。

関東地方に大雪が降りまして、
わたくしが住まう地域というのは千葉でも山の中なものですから、
周辺にくらべて多少、雪の量が多かったのでございます。

生活に支障がないように、と、
同じマンションに住まう住人総出で雪かきをいたしました。

もうね、だめです。
具体的にはコシが。

はなみずもとまりませんずびばー。



はやとの日記で、兄弟仲がどうこうで、暇つぶしを交換してるウンヌンの話題がありましたが、
うちの兄妹の関係はわりと一方的です。
別に仲が悪いわけじゃねぇですが、
いままでにポーターの財布とカバン二つを強奪いたしました。
えへ。
俺が使ってる財布とカバンは、あれはもともと妹のだったんだよ!マメ知識!


はい。すいません。

あと、妹さんがmixiはじめたらしく、
兄の威厳にかかわることなので決してばれないようにがんばりたいとおもいます。

[PR]

by kentakuma | 2006-01-23 14:10 | 謎小説