人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです

おひさしぶりです大隈健太郎in仕事場です。
ただいま隣に職場の主任さんがおります。
なんとROプレイヤーでSara鯖で片手Vit騎士でまぞいことやってる人でした。

Surtサーバでレベル94スナイパやってますってカミングアウトしたら、
あっさり廃人扱いされました。
泣きません。


SurtのGreenSideでしたけ?
そこと縁のある人みたいですよ。

げりがとまらん。
ゲーリー・クーパー。

追記

この日記みせたら「まぞいとか書くな!」とおっしゃっていました。うるせーまーぞまーぞまーぞ。

再追記

「kowai-.comの11月のおすすめがいいってかいとけ!」といわれました。怖い話らしいです。
ゼッタイ見ません。まーぞまーぞまーぞ。

すいませんでした。

主な職場の登場人物にまぞ主任追加。

by kentakuma | 2006-01-30 23:19 | 仕事