寒いね寒いね新小岩

こんばんは健太郎です。

昨晩軽く(200mほど)平地をチャリで漕いだだけなのに、
軽く筋肉痛になってしまっている俺は人生大丈夫なのでしょうか。
ヤバイヤバイよ。
老化にしてもありえねぇよ。
そこらへんのバーさんのほうが体力ぜったいあるもん。

一人でトレーニングするの寂しいし、
スポーツクラブいくのも金がかかる。

楽して運動できるステキなのとかないかしら。
チームスポーツとかいいのよね。
友達とバスケとかサッカーとかさ。楽しいじゃん。



友達いないんですけど。

HAHAHAHAHAHA!




今日、出勤途中のバス内で、
顔をうすかわまんじゅう(アンコが透けそうなアレ)みたいに化粧をぬったくった女が、
男にすげぇイチャついていて、
そんで男がすげぇ俺にガンつけてきました。
そんな怒りをわしにぶつけるなよ。勘弁してくれよ。



求)一緒にスポーツする友達。

否。

求)友達

[PR]

by kentakuma | 2006-02-01 21:00 | 謎小説