よわいおのれ

2/11は建国記念かつ大隈家の大黒柱、
大隈ザビエル(52・仮名、会社員)の誕生日でした。
我が父なのですけれども。
我が父は、たとえるならば、車の中に放置したペットボトルコカコーラ、みたいな。
わかりづれーな。
まあなんだ、ぼんやりとした、気の抜けたおっさんでございます。

昔から天然ボケだったのですが、
近頃それに老化によるものが加味されてきたらしく、
「ボケ防止のための塗り絵」などを買ってきて、
家で塗り塗り、ぬっておるのです。

衝撃でありました。

このはげたおっさんがぼけてしまうような、
苦労を掛け倒したのは、まあわたくしですから、
普段の感謝も込めて、ニンテンドーDSで脳ゲーなどを買ってこようとしたのです。


相変わらず売ってませんでした。
関東近辺で売ってる情報プリーズ。行くぜ。

[PR]

by kentakuma | 2006-02-12 00:38 | 謎小説