私の夢

こんばんは、大隈です。
妹に町田康を貸したら「?」ってカンジでした。
悲しかったです。

んで、
一人で職場でダラダラしています。せきがとまりません。
作業部屋をカゼ菌まみれにしてやろうとおもっています。食らえ。


全国の大隈ファンには残念なニュースですが、
わたくしは真実を伝えねばなりません。

この冬、太りました。


人に会うたびに「太った?」といわれます。
うちの父なんて、もっとストレートに、
「お前体重いくつになったんや」なんて聞いてきます。
うるせーお前の頭髪の残り何本なんだよ!

ほら、僕ってば哺乳類であるところの熊ですから、
冬は冬眠するんですよ。栄養たっぷたぷに摂って。
だから太ったんですよってウソです。
はい。すいません。

ダイエットします。このままでは水戸泉(関取)と間違えられかねない。

[PR]

by kentakuma | 2006-02-27 04:09 | 謎小説