Daily talking

熊 の発言:
http://video.google.com/videoplay?docid=515642196227308929



巴弥土@「愛想笑いも弾切れだ」 の発言:
まっちょだな
熊 の発言:
超ニンジャ
巴弥土@「愛想笑いも弾切れだ」 の発言:
すげーな
熊 の発言:
超かっちょくね?
巴弥土@「愛想笑いも弾切れだ」 の発言:
かっちょいい
巴弥土@「愛想笑いも弾切れだ」 の発言:
いぬにおいかけられててうけた
熊 の発言:
犬よりスバヤいとか
熊 の発言:
高いところから落ちて回りながら衝撃吸収するとか
熊 の発言:
まじこいつらNARUTO
巴弥土@「愛想笑いも弾切れだ」 の発言:
やべ
巴弥土@「愛想笑いも弾切れだ」 の発言:
ふたりめきた
巴弥土@「愛想笑いも弾切れだ」 の発言:
くるまがwwwwwwwww
巴弥土@「愛想笑いも弾切れだ」 の発言:
ちょwwwwwwwwwばすけったwwwwwww
熊 の発言:
ガイルだろ
熊 の発言:
ちがう
熊 の発言:
チュンリーだ
巴弥土@「愛想笑いも弾切れだ」 の発言:
さいごの
巴弥土@「愛想笑いも弾切れだ」 の発言:
電話は
巴弥土@「愛想笑いも弾切れだ」 の発言:
なに?
熊 の発言:
わかんねえ
熊 の発言:
まあ
熊 の発言:
すごかったですねっていう話だ。
巴弥土@「愛想笑いも弾切れだ」 の発言:
わろち


熊 の発言:
http://www.flurl.com/featured/Little_Zhang_icedancing_69400.html
(18禁注意)

熊 の発言:
これ知ってる?
巴弥土@「愛想笑いも弾切れだ」 の発言:
しらねー
熊 の発言:
全裸フィギュアスケート
巴弥土@「愛想笑いも弾切れだ」 の発言:
ばかだろwwwwwwwww
熊 の発言:
はい
巴弥土@「愛想笑いも弾切れだ」 の発言:
さむそう
熊 の発言:
本日の面白サイトでした
熊 の発言:
お疲れ様でした。
巴弥土@「愛想笑いも弾切れだ」 の発言:
お疲れ様
巴弥土@「愛想笑いも弾切れだ」 の発言:
ぜんらじゃもえねーんだよ
熊 の発言:
だよなー
巴弥土@「愛想笑いも弾切れだ」 の発言:
えろちしずむよりちらりずむだよな
熊 の発言:
否。
熊 の発言:
新たに
熊 の発言:
剥きシズム
熊 の発言:
提唱したい
巴弥土@「愛想笑いも弾切れだ」 の発言:
それだ
熊 の発言:
だろ
巴弥土@「愛想笑いも弾切れだ」 の発言:
うむ
巴弥土@「愛想笑いも弾切れだ」 の発言:
おまえ天才だな
熊 の発言:
ほめてほめて
熊 の発言:
さてブログon
巴弥土@「愛想笑いも弾切れだ」 の発言:
うはおk

[PR]

by kentakuma | 2006-02-28 03:22 | 謎小説