日々ブルガリア

おはようございます、今朝もはよから大隈でございます。職場です。

私、一人で職場の作業部屋に詰めているときは、
腹をむきだしにしてペチンペチン叩いたり、
傘にてゴルフスイングの練習したり、
剣道の小手面を打って傘をひんまげたり、
側転したり等、さまざまな奇行に走っているというのは、
大隈ファンの皆様に置かれましては、よくご存知のことと思います。

夕食時、「一人だと奇行に走るよね」と妹と盛り上がり、

妹「ねえ、一人だとおかしいことするよね」
私「ああ、するする。人に見られたら死ぬ!ってことをやるやる」
妹「職場でたまにひとりきりになるときあって、そのとき踊ったりしてるもん」

ああ、兄妹だなあと感慨にふけりまして、

妹「あと、エレベータの中でゴリラの真似したり」


父「エレベータの中って監視カメラあるんとちがうか」
母「あるよね」
私「あるね」
妹「・・・」



平和でした。




しかし、ゴリラの真似はねぇだろう。




あとこないだ携帯で麻雀ゲームに打ち興じて居ましたら、
九連がでましたのでそろそろ死ぬと思われます。みなさんさようなら。

http://ww6.enjoy.ne.jp/~are/miura.html
仕事しないで見つけた面白さいと。

[PR]

by kentakuma | 2006-03-13 05:17 | 謎小説