アマゾンすげえなあ

アマゾンを利用し、本を二冊購入しました。
町田康「告白」と「権現の踊り子」。
ほんと近頃町田康ばっか買ってます。

とりあえず「権現の踊り子」読了。
ちっとも人助けをしない水戸黄門がでてくる「逆水戸」が、爆笑。

悪夢のような笑い、SFのような笑い、やるせない笑い、
その他いろいろ。
いろいろ考えますなあ。


本日のキーワード
CCNP
LPIC
このあたりの勉強始めるかなあ・・・・・・・・
学生んときよりよっぽど勉強してますよ、近頃。
ROの内容もなくなってきたことだし、
このブログを資格勉強日記にでもするか、
サーバ構築日記にでもするか考え中です。

[PR]

by kentakuma | 2006-03-16 06:39 | 謎小説