うそを考える

あとすこしでエイプリルフールではねぇですか。
ということで、皆さんをだまくらかさなければなりません。

でも。

どんなことをやったらみんながびびってくれるのかわかりません。
ネット世界に光臨してからこっち、
ウソとボケを吐き散らして生きてきたので、
いまさら何をぬかしても
「はっは、冗談だろー(笑)」みたいなカンジのリアクションをされてしまうでしょう。
悲しいことです。

ウソをつくからには、やはり皆さんに信じてもらいたい。
そしてその上で期待を裏切りたい。僕はこの瞳でウソをつく。テキスト主体のお付き合いですが。

ウソの内容が問題なわけですよ。
ROプレイヤーの方が大多数を占めるであろうこのブログで、
プレイヤーの方の神経に触るようなウソはつけません。
あと、まあ、一般常識というか。
そういうものもわきまえていない、ちょっと空気読めてないウソは、良くないわけですね。
難しいのです。

いろいろ考えて、
「4/1限定「実は乙女でしたブログ」を開設し、
ヤプログなどの顔文字使用可能なブログへリンクを張り、
乙女チック日記を書き倒す。」
という構想がまとまったのですが、
①めどい
②だるい
③くさい
以上の理由でお蔵入りとなりました。残念。

で、変わりといっては何ですがサイト名を変更いたしました。
乳論。ちちろんと読みます。
乳輪と字が似てるよね。
そんだけでつけたサイトです。すぐ飽きて変えると思います。

まだ3/30なので変更は嘘ではありません。有効。

[PR]

by kentakuma | 2006-03-30 04:34 | 謎小説