タカギ

いま唐突に「アカギじゃなくてタカギにしたらどうしよう」って考えてしまいました。
どうでもいい。そんなおれがどうしよう。

煮詰まったーにつまったーにーつまったーのーよー
大変いま煮えております。
ネタなし心に余裕無し。
うむさようなら。






巴弥土@「近いうちSurt雷鳥祭りやろうと思います」 の手書きメッセージ:


b0038903_710631.jpg




巴弥土@「近いうちSurt雷鳥祭りやろうと思います」 の発言:
意外に似てた
巴弥土@「近いうちSurt雷鳥祭りやろうと思います」 の発言:
ごめん今気付いたら高田だった


巴弥土@「近いうちSurt雷鳥祭りやろうと思います」 の手書きメッセージ:



b0038903_711526.jpg

巴弥土@「近いうちSurt雷鳥祭りやろうと思います」 の手書きメッセージ:


b0038903_7112188.jpg

巴弥土@「近いうちSurt雷鳥祭りやろうと思います」 の発言:
できそこないのジョセフジョースターとかイニシャルDにでてきそうな顔だけど似てる。
巴弥土@「近いうちSurt雷鳥祭りやろうと思います」 の発言:
俺は神の才能を受け継いだかもしれん
巴弥土@「近いうちSurt雷鳥祭りやろうと思います」 の発言:
高木さん、高田さんごめんなさい。


熊 の発言:
誰だよ
巴弥土@「近いうちSurt雷鳥祭りやろうと思います」 の発言:
俺の
巴弥土@「近いうちSurt雷鳥祭りやろうと思います」 の発言:
リアル知人
熊 の発言:
いや
熊 の発言:
居そうだけどさ
巴弥土@「近いうちSurt雷鳥祭りやろうと思います」 の発言:
うん
巴弥土@「近いうちSurt雷鳥祭りやろうと思います」 の発言:
健太の街の
巴弥土@「近いうちSurt雷鳥祭りやろうと思います」 の発言:
高木さんは
巴弥土@「近いうちSurt雷鳥祭りやろうと思います」 の発言:
どんなかおなんだよ
熊 の発言:
OK
熊 の発言:
前の仕事の
熊 の発言:
同僚の
熊 の発言:
タカギさんを
巴弥土@「近いうちSurt雷鳥祭りやろうと思います」 の発言:
ぽk




熊 の手書きメッセージ:






b0038903_711438.jpg


巴弥土@「近いうちSurt雷鳥祭りやろうと思います」 の発言:
花沢さんみてーだ
熊 の発言:
あごから首の
巴弥土@「近いうちSurt雷鳥祭りやろうと思います」 の発言:
柔道やってそう
熊 の発言:
ナチュラルなラインがチャームポイント
熊 の発言:
よっぱらってげろまみれでぱんつまるだしたった
巴弥土@「近いうちSurt雷鳥祭りやろうと思います」 の発言:
すげー
巴弥土@「近いうちSurt雷鳥祭りやろうと思います」 の発言:
えろえろじゃん
熊 の発言:
介抱したのは俺だが
熊 の発言:
ラブアフェアは1mmも発生しなかった
熊 の発言:
ああ、豚だなあ
熊 の発言:
って
熊 の発言:
思った
巴弥土@「近いうちSurt雷鳥祭りやろうと思います」 の発言:
ぶひぶひ
巴弥土@「近いうちSurt雷鳥祭りやろうと思います」 の発言:
どうみても
巴弥土@「近いうちSurt雷鳥祭りやろうと思います」 の発言:
狂気の沙汰っ・・・!
巴弥土@「近いうちSurt雷鳥祭りやろうと思います」 の発言:
ほんとうにありがとうございました
熊 の発言:
その程度の理では
熊 の発言:
タカギをはかることなどできないっ・・・!
熊 の発言:
ほんとうにありがとうございました
[PR]

by kentakuma | 2006-04-18 03:39 | 謎小説