もうだめです

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
皆様のおおくまけんたろうですこんばんわ。

さて、オフやったり金が無くなったり、
あとひたすらヒマだったGWも終了しましたね。
うっすら五月病な香りもしてきているので、ベシベシ働きたいなーと思っております。
言うのはただです。誰が働くか!!!!!


で。


ワンデイを消費して、
ROに久しぶりにログインしたんですよ。
そしたら、たまごっちがUPと一緒になったそうで、
なんかもうワガママ個性派集団ですいませんが末永く仲良くしたってくださいマジで、
と思って、見知らぬ皆様に挨拶いたしまして。
そんで、その中に、
某プリマさんというHiWIZさんがいらっしゃってですね。
どうもー、はじめましてー
なんて気軽に挨拶してて、
フト住んでる場所の話題になりまして

俺「俺千葉すんでんスわー」
プリマさん「えー、わたしもですよー。千葉の田舎」
俺「俺もだw 千葉の真ん中なんスけどねー」

ここらへんから雲行きが怪しくなり、
住んでる町が一緒だと判明し、

あまっさえ、中学の同級生だと判明し、


WISにて、相手が誰だがわかっちめーました。

おれんちから徒歩10分ぐらい。
中学のころはクラス違うのもあって、あんま話したことなかったんですけどね。
でも、名前聞いてピンときちまいましたよ。


いやもう、驚きすぎてうんこもらすかと思ったね!!!
偶然なんてコトバは信じないけれども、
いやー、今回ばかりはほんとびっくりだわ。
こんなこともあるんですなあ・・・・。


あと、RO内やこのブログでの悪行を、
ひょっとしたら見てたのかとか思うと、もう僕は死にたいです。

ちんこちんこドーン。

[PR]

by kentakuma | 2006-05-08 19:46 | RO