失笑

ろきめも。

ここは管理人さんがとてもがんばってらして、
とてもわかりやすくて好きなページなのです。

うちの欄も設けていただいて有難いことです。

ほう、更新したとおもったらエンブレムものっけたんですか。
そりゃあ有難いことです。
どれどれ、ウチはどのエンブレムでのっかってるのかな。
・・・・
・・・・
・・・・
くでたエンブ4色が並んでました。
青(旧でたと一緒
黒(僕がコッソリ変えて生煮えご立腹
オレンジ(新でた
グリーン(ひらがな

なんかもう無駄に4色もあってごめんなさい。
ハタからみたら4つぶんぐらいギルドありそうじゃん!
でも中身はひとつ。
無駄に色多いだけ。
なんか手間かけてすいません。



でもまあ、管理人さんも甘いな、と。
くでたエンブはあと4種類ほどあります。
e→Eの青とか、
まっきいろとか、
なぞい顔(僕の手書きとか。
そこらへんの追っかけが足りないのではないかね!!アァン??

なんせ僕の趣味が突然のエンブレム変更でGMに失笑されることですから。
ろきめもの管理人さんにはぜひ追跡調査をお願いしたいところです。

[PR]

by kentakuma | 2004-10-07 05:28 | RO