つっこみ所多数。

ROハローワークというものにチャレンジ。

どうやら僕はクルセイダーに向いているらしいですよ。
僕は剣士系でレベル65以上まであげたことがないんですが、まあそれはおいておいて。

● あなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。

('A`)< ハ?

に始まり、なんかもうベタボメなのですね。

「礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。」
だの、
「それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。」だの。

これ誰?
僕としては抜け毛に悩まされつつ鳩を操って
敵を暗がりからプスプスやるハンターが天職だと思っていたのに。
僕の場合は、この結果ははずれのようです。

大隈健太郎じゃなくて大「隅」健太郎と間違ってないコレ?みたいなカンジに思えましたとさ。



● 大隈健太郎さんに幸運をもたらすライトは、蛍光灯です!

これはちょっとあってるとおもった。


ROハローワークhttp://u-maker.com/48192.html

[PR]

by kentakuma | 2004-10-16 01:21 | RO