たまに

たまにらぐなろくやってます
Star Dustさんにおせわになってます
チケットははやとをカツあげしてるので、
こんど何かで返そうとおもふ。

じゃ。

でも一番やってるのはWiiのパワプロ。アツい。






でこれだけじゃたまたまこのブログを見た人の、
ラッキィ感を得ることはできないとおもうので、
すげえダラダラいろいろなことを書こうと思っているけれども、

久々にやってるROについて、
もともとショボいキャラであるところのわたくし大隈健太郎を、
StarDustのかたがた置いていただいてありがとうございます。マジで。

たまにしか行きませんが、
今後もたまには行きますので構ってやったってください。


んで、いまさっきSurt板っぽいのをざーっと流し読みし、
はやとのブログやらなんやら見た結果、

ああ、あいかわらずROはあんな感じなのだなあーと思いました。

あんな感じじゃわかんねえな。
もっと言葉をつかっていうと、
('A`)
って感じ?(言葉じゃねえじゃん)


あああ時間ねえ!またこんど!

[PR]

by kentakuma | 2007-10-04 20:03 | RO