カテゴリ:RO( 115 )

久しぶりにROやりました。
Surtいったら、
たまたまだとは思うんですよ?
まさか、あの栄光のSurtサーバが、なんて、
考えるだに恐ろしいことなんですけれども、
たまたまメンテ明けかなにかで人がいなかったダケ、だとは思うんですよ?


サーバ全体で200人ぐらいしかつないでなかったので、


Lokiいきました。

で、あんこやしおん、嫁にタカりまくり、
またハンター作って遊んでます。
たまにやると面白いが、
ジオグラファー狩ばかりですこし疑問が芽生えかけている今日この頃。

[PR]

by kentakuma | 2008-01-25 12:31 | RO

たまにらぐなろくやってます
Star Dustさんにおせわになってます
チケットははやとをカツあげしてるので、
こんど何かで返そうとおもふ。

じゃ。

でも一番やってるのはWiiのパワプロ。アツい。

More

[PR]

by kentakuma | 2007-10-04 20:03 | RO

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
皆様のおおくまけんたろうですこんばんわ。

さて、オフやったり金が無くなったり、
あとひたすらヒマだったGWも終了しましたね。
うっすら五月病な香りもしてきているので、ベシベシ働きたいなーと思っております。
言うのはただです。誰が働くか!!!!!


で。


ワンデイを消費して、
ROに久しぶりにログインしたんですよ。
そしたら、たまごっちがUPと一緒になったそうで、
なんかもうワガママ個性派集団ですいませんが末永く仲良くしたってくださいマジで、
と思って、見知らぬ皆様に挨拶いたしまして。
そんで、その中に、
某プリマさんというHiWIZさんがいらっしゃってですね。
どうもー、はじめましてー
なんて気軽に挨拶してて、
フト住んでる場所の話題になりまして

俺「俺千葉すんでんスわー」
プリマさん「えー、わたしもですよー。千葉の田舎」
俺「俺もだw 千葉の真ん中なんスけどねー」

ここらへんから雲行きが怪しくなり、
住んでる町が一緒だと判明し、

あまっさえ、中学の同級生だと判明し、


WISにて、相手が誰だがわかっちめーました。

おれんちから徒歩10分ぐらい。
中学のころはクラス違うのもあって、あんま話したことなかったんですけどね。
でも、名前聞いてピンときちまいましたよ。


いやもう、驚きすぎてうんこもらすかと思ったね!!!
偶然なんてコトバは信じないけれども、
いやー、今回ばかりはほんとびっくりだわ。
こんなこともあるんですなあ・・・・。


あと、RO内やこのブログでの悪行を、
ひょっとしたら見てたのかとか思うと、もう僕は死にたいです。

ちんこちんこドーン。

[PR]

by kentakuma | 2006-05-08 19:46 | RO

久しぶりにGGでました。
ジークが光るっつーんで、しょうがねえな、見届けてやるよ。みたいな。

GX食らって死んだりRO酔いしたりもうだめでした。
もともとね、動きが良いとは口が裂けても言えませんよ。わたくしは。
でもね、こりゃねえよ。
回復を飲むのも忘れてて、
なんか俺だけ死んでるし。なんでじゃろう。みたいな。




そしてスティチョンで光るジークの図。

b0038903_13444376.jpg


オーラおつ。
とっととアサクロになって調子こいてください。
いいなああああああああああアサクロ
[PR]

by kentakuma | 2006-05-01 13:45 | RO

別にやらない。
老兵はただ消え去るのみ。

[PR]

by kentakuma | 2006-04-24 14:40 | RO

BOTもRMTもやったことない大隈健太郎ですこんばんは。
でも枝テロはやったことあります。
そうです俺は悪です。

「くそうまた嫁にちんこ生えてた。こんな世界なら滅びてしまえ」
枝ポキリ。



蟻のたま・・・・・ごッ・・・・・・ッツ!


はい。
そんだけ。

[PR]

by kentakuma | 2006-03-18 00:54 | RO

ライブドア株を抱えて不幸なので、
ROできませんさようなら。
嘘。
株なんてしりません。


なめちゃんに借りたロザはふっくんに託した!
すまんがよろしくですよ

いよいよ資格とらないといけんのでがんばります
久しぶりにサイトみまわしたらつあがすっかり痛い子になってて面白かった

[PR]

by kentakuma | 2006-01-19 15:58 | RO

やってません。
一日36時間寝てる。

[PR]

by kentakuma | 2006-01-10 02:00 | RO

すいません、ここで白状しますが、

好きだ、恵美子!(上沼)

おはようございます、大隈健太郎です。
いや唐突な冒頭でアレですが、
別に誰が求めてるでもない暑苦しい叫びを見せたりしてアレですが、
上沼恵美子好きなんですよ。
千葉在住なもんで、輝いている姿は、
残念ながらニカクさんが出てくるバラエティー生活笑百科(NHK)と、
おしゃべりクッキングしか見れません。
残念です。
とても残念です。

こないだ、上沼恵美子がニッポン放送に出た、っていう歴史的イベントの際には、
僕はデフォルトでエアチェックしましたね。
上沼恵美子ファンとしては当然のことです。

彼女の魅力?
挙げればキリがないですので、おいおい語っていきましょう。

つんく♂似?
おいそれ言った奴一歩前へ出て来い!!!!
おばさん??
貴様は完熟女の良さがわかっとらんッ!!!!!!!


はい、前置き終了。
ぜんぜん前置きと関係ないROの話題ですが、
弓セットがあと一つ、アリゲータcでそろいます。
大分金つぎ込んだぜ!
誰か安く売ってくれたりすると、
その方をべた褒めする特集日記を三日に掛けて書き倒します。
ウザイですね。書きません。
でも、売ってくれる方は募集してますよ。

はい日記終了。前置きのが、長い。


フィクションですよ?
冒頭は。

まじで。信じて。でもわりと好きなのは、ほんと。

[PR]

by kentakuma | 2006-01-06 06:44 | RO

ハァーイ、熊です。
聞かれてもいないけれど、なぞの多いギルド「たまごっち」について、
メンバー紹介とか勝手に書きなぐるぜ。
「おい俺入ってねぇよwwwwwwwww」とか、
「俺もう抜けたよハゲwwwwwwwwwwww」とかいう人はつっこみよろ直したり直さなかったり。

マスター「Hugo」
あだ名「ふっくん・たかし・ひでお・ざこあしゅら」
自称英雄。でもめんどくせーからひでおでいいよ。
チャンプと98の騎士持ち。うちの新しいマスター君。
基本的に埼玉人なので「だべ?」「だべだべ?」「だべだべだべ??」で話が通じる。マジだべ。
好物・ボス、阿修羅で沈められる敵
弱点・飛行機


バカ大名「まひるの月」
あだ名「つぁ・つーちゃん・皿」
lie時代からのバカ帝王。昔はココイチでバイトまみれでカレー大王。
諸悪の根源です。チャンプと対人モンク持ち。
好物・ストームナイト
弱点・阿修羅撃ち終わったあとにいつも死ぬこと。あ、弱点じゃねえや。


ミスターネガティブ「はやと」
あだ名「はやとん・はやと・まっつん」
俺がLokiからラチってきた男。バードその他。
顔がとても広い。ほもお田ほも男に似てると俺は言い張っているが、
初めて言われたうんこ死ね、と罵倒し返された。
多分常識人だが、たまに余計なDS撃って俺やふっくんに叱られてフテる。かわいそす。
好物・ようじょ
弱点・規則正しい生活。


人生日暮れ時「ジーク」
あだ名「ジーク・痔・じーさん」
Loki時代のもげもげからの古い付き合い。超絶受験生。先なむ。なむ。
下手にバックステップして俺はたまに「この海老野郎!」とののしる。
こいつも常識人。
好物・運剣
弱点・受験


あとは気が向いたら。

[PR]

by kentakuma | 2005-12-26 02:15 | RO