カテゴリ:RO( 115 )

はいはいはい今日はGGでしたね。
僕は今日GGをやるために、
うちにあったノートPCをベキベキベキベキとぶったたき、直しました。

これだけPCが普及した現在、
あなたのお宅にも、古くなって起動しなくなったノートPCがあるんじゃないでしょうか。
そういう、古いPCを有効活用する方法を、
今日はお伝えします♪



平たくゆうと、喝。



コツは、腐ったHDをたたきなおすように、
手のひらで
バシバシバシバシ
とたたくことです。おすすめ。ウソ。ダメ、ゼッタイ。

でも直りましたよ。
壊れてもいいや!っていう、ギリギリの動作が効いたんでしょうね。

今まで、
WIN起動→3秒でブルースクリーン
→再起動→3秒でブルースクリーン
→さいきどpぐいあhぎあ以下略。

という動作を繰り返したうんこLavieちゃんですが、
なんとか立ち上がり、ROもできました。


問題は、そのノートPCの液晶、
踏んづけ済みでバッキベキだった、ってトコぐらいですかな。


ヤバイですヤバイです。前液晶ふんづけて壊してバッキバキ。
全部白いの。

女「健太郎・・・ステキ。一面の銀世界ね」
俺「いや、右上にうっすらブラウザ閉じるペケマークが見えとるがよ。」

そんな感じ。



はい、新しいの買います。



んで、そんな苦労の後に始まりましたGG。
新生ギルド「たまごっち」での参加でございます。

ナナミンでポタがんばった。
めんどくせーことこの上ない。

普通の2PCとかですと、
ぎるめん「ポタおねがいしまーす」
俺「ヨシキタ!」
と、傍らにあるノートPCに目を移し、ポタ。ってなるかと、思うんです。

が、本日は、
ぎるめん「ぽたおねがいしまーす」
俺「ヨッシャ!」

①ディスプレイの「切り替え」ボタンを呪いを込めてON
②「あんさん、最適化信号ちゃいまっせーボタンおしとくんなはれー」と
 液晶モニタが言いやがるので、当該ボタンをON。
③切り替わったモニタで、ポタ
④モニタ切り替え。スナイパーに戻る。
⑤何か殴られてる。
⑥俺、逆上。
みたいな。

いやー、そのほかも苦労した苦労した。
ダンサーとWIZと前衛とアタッカーが足りない状況で(ほぼ全部じゃん)、
がんばって攻めた。
近頃FAがんばりすぎて左手腱鞘炎っぽいんですがダメですか。ダメですね。

結局、Bはあきらめまして、
どっか取れればいいよ!ってがんばった結果、C3取得したんかな?
俺なないろさんとこ一回目攻めたとき死んで、その後仕事出て行ってしまったのでわかりませんが。

全体的に、
どのギルドさんがたも好敵手!ってなアツさがあって良いです。
今までのLieの強さなんてカンチガイしてたのは、
結局数の暴力だったんちゃうんかい、と反省。
各人きちんと動かなければ、即死の世界です。

はい、遠間からDSうってりゃいいのにノコノコ歩いてって3回ぐらい死にました俺のバカー。



誰かたまごっち入りませんか^^


orz

[PR]

by kentakuma | 2005-12-26 01:50 | RO

①lie再編ですよ

GMのさつこがぬけましたので新しいギルドができました。
新しいギルドの名前を決めるに当たり、議論が噴出。

俺「lie なんとかがいいとおもうな。辞書めくったらlie aheadってあったからこれにしね?」
(全員黙殺)
ラロー君「羅王!」
ふくん「Shift_the_Futureだべ!」
議論百出でまとまりません。

俺「ぎそ、おまえが決めろ」

ぎそ「うんこ。」

俺「OK」
みんな「うんこで決定OK」
ふくん「俺マスターやらねぇぞw」
ぎそ「いやごめうそwwwwwwww」

みたいな議論を経て、ギルド名「たまごっち」。
半端にメルヘンでイイと思います。

あと出てきたギルド名は
「ぱんちら」
「クラブ中村」
など。

たまごっちで良かったと思います。

lie名前かわったしリンク整理でもしよかしら。めんどくせーな。

②離婚しました

noneさんと離婚しました。ビバ独身。

b0038903_0102415.jpg


③BSを消してマジをつくりました

対人おもしろそーなセージ「熊子」を作りました。
int低いし敵倒せないので、どせいから一歩も出れない予感がします。
がんばります・・・。
b0038903_0103626.jpg

[PR]

by kentakuma | 2005-12-21 00:10 | RO

b0038903_14373119.jpg

b0038903_143742100.jpg

b0038903_14375262.jpg

[PR]

by kentakuma | 2005-12-20 14:38 | RO

おはようございます大隈です。

アニバーサリーのイベントとやらで、
BOSS君がわっさかわっさか沸く部屋ができたそうな。

ほおう、ってんでつれてってもらいました。


わしらが集合したのは、

黒蛇
RTX
ダグオンガ タオクンガ まぁそんなかんじの。どうでもいいよ。

が出てくる部屋でございます。

ここくるのにテレポの巻物イッコ使うんですけど、

かつお
(3/4)^20=0.003171=0.3パーセント
はやと
(3/4)^22=0.001784=0.17パーセント

の強運の持ち主だといううことが判明いたしました。


( ´,_ゝ`)


BOSSが5分だかそんだかの割合で沸くもので、
いそがしったらありゃしない。

あと、ここの部屋に沸く、子隈ベアドールがね、強くて。
はやと「お前いつのまにこんなん仕込んだんだよ」

仕込んでねーよってか仕込ませろよ当方女性希望。

もとい。

そんなかんじでワーワーギャーギャーいいつつ狩りです。
レアちょこちょこ出ましたね。
たのしかったス。
FAが基本攻撃ってか、
それぐらいの殲滅しないと死んでしまうという素敵な部屋です。
ロヤル200個飲みました。泣きそうです。
あとふっくんが転生して阿修羅っぽい阿修羅、しか今は撃てないので、
わりとボス殲滅もがんばりました。

b0038903_934040.jpg

あとインタビュアー熊やろうかなあ。そろそろ。
[PR]

by kentakuma | 2005-12-18 09:03 | RO

こんばんわ。
たまにはROのことを。

わたくしスナイパーですんで、なんとなく弓セットを集めてます。
最初は、別にいらねーわあ。レイドじゃないし俺Agi1しかないし、
あんま意味ねーっぽー。
とか考えていたんですがね、
ほかに目標もないので、なんとなく目標にしましたら、
ハマりました。

そんで、いくつか集まりましたので、
残りについて考えてみる。括弧の中身はだいたいの目安。


-----------------------------------------------------
アリゲータc(13M)
いずれかの鎧 できればSタイツ(3.5M)
+7つにょゆみ(13M)
アチャスケc(900k)
-----------------------------------------------------
合計約30M

んで、現在所持金3M


・・・・オォゥ・・・・。


汎用ってことでアチャスケでごまかしましたけども、
各サイズでそろえるともっといっちゃううううう・・・・



・・・・・・・・オォォォォゥウウウウ・・・・・


どうしようママ・・・・。
僕の現金収入ってばドロの塊のみ。
OC10 543
     30,000,000

割ってみる。


55248個。


・・・・・・・・・・・オオオオオオオオオォォォォウ・・・・・・・・・・・・・・

[PR]

by kentakuma | 2005-12-17 06:13 | RO

職場のサーバールームがネギくさくてムカついている健太郎ですこんばんわ。

誰がネギ塩カルビ弁当食いやがったのか魔女裁判をはじめたいと思っています。

んで。

めったにROのサイトとか見ないんですが、
今日のバッチの影響とかどうだったのかしら、と見回してて、
その結果、弓手Wikiに行き当たりまして。

そういえば俺全然こういうの見てねぇんだよなーと思いつつ、
いろいろ調べものをし、
へー、ふんふん、なるほどー、と納得しまして。

つーか罠使ってなくてごめんなさい、ってトコに行き着きました。



そんで、PP動画を公開されてらっしゃるところがありまして、
なんつーんだろう、あまりにも華麗というかなんつーか、
いままでのドロクサイ俺のPPでの動きマジでごめんなさい的な、
そういう動画を目の当たりにしまして。
うおおかっこいい、ですよ。


つーわけで、PPが盛んではないここSurtサーバではございますが、
PPに日参しようと思いました。


Gunzできねーし。

ああでもPCの電源ユニット新調しようかと思ってまして、
その結果によってはGunz出来るかもです。

僕が使ってるeMachinesとGeForceちゃんの取り合わせってば、
「動いてるのがなぞい」
「電源たらなすぎ」
と2ちゃん等の書き込みで、判明しましたので。

[PR]

by kentakuma | 2005-12-15 02:15 | RO

どうみても鳩です。ありがとうございました。


今、PPぽいの終わりまして、
なんとなく混ぜてもらいました。
僕がPTに入ると、和やかなフリしてても、
PTチャットで
「じゃあテロ準備ー 1、2、3 はいブラギ」
とか言ってるんで、われながら邪悪です。
俺が黙ったら、にゅましいとくといいです。おとなしくなります。


すいませんでした。
ハブらないでください。

飽きるとはやととDSデスマッチ。
たまにはいいものだな。

[PR]

by kentakuma | 2005-12-14 02:18 | RO

はい前回ROやってねー宣言しといてやりました!
ROやっちめーました!

僕はこの眼で嘘をつく。

いやべつにRO休むぜ!とか誰かに誓ったわけでも何でもねぇんだ!
ただ心が・・いたむのは・・・・な・・・ぜ・・・・?



んで。

GGも出ました。ええ。

いやGG出る気無かったんですよね。
今日仕事だし、びみょー忙しいし、
早め出社して仕事やっつけっかなーとか、殊勝なコトを考えてたんです。

でも、今日入ったギルチャで。
ジーク「今日L4放棄すんだってよ」
僕「(*'A`*)」


仕事とかポイです。知るか。

目指す相手はPA。
なーんか、うまいことEMC+突撃でしてやられてますからね。
一矢報いてやろう!みたいな。
いや、上層部が何考えてるのか知りませんけどね。
俺としてはそういう意気込みで。
ワクワクテカテカ!とV4攻め。


予定としてはあっさり抜けるはず・・・だったんだけどね・・・・

皆さん「硬wwwwwwwwwwww」
俺「やべ落とせないかもこれwwwwwwwwwwwww」

V4落とすのにすごい苦労しまして。
その間にも順調に落ちていくL4の商業&防衛値。
これでV4落とせなかったら俺らアホの帝王じゃんwwwwwwwwwwwwwとか思った。
みんな思っただろ・・・・???

何度目かのトライで、ようやく防衛抜けまして、
TRUEさんがえんぺ壊すシャキーン。
なぜかうちのジークのバカ恥ギルド「痔」のアナウンス流れるシャキーン。
あの黄色いエンブ、Surtいち恥ずかしいわ。

んで、最後ブリトニアも確保、となりました。
Limpさんが最後逃して、
同盟としては画竜点睛を欠く、という残念な結果になってしまいましたけども、
俺らとしては、テンションあがりっぱで楽しかったですよ、と。

つーことで皆様お疲れ様でした。

[PR]

by kentakuma | 2005-12-12 00:22 | RO


ROやってなーいのよぉー
なんとなく忙しくてほっといたら、あんまやらんくなったのよぉー

つーことでRO休みますバッハハーイ。
あー、今朝帰ってきたらやろうと思って窓MAP手前にスナイパー置いて放置したんだった。
まぁいいや。やる時ビビろう。自分で。

また帰ってきたら遊んでねーバッハハーイ。

定期的に「RO飽きた!」病にかかります。
ほっといたらまたやり出します。多分。

ROやらずに何してたかっつーと、

車乗って千葉県をプラプラしたり、
さうに勉強教えたり、
仕事したり、
ギター弾いたり、
本読んだり、
前の職場の飲み会に呼ばれてノウノウと参加したり、
あとは、まぁ、ボーッとしてます。

疲れてるんだろうなー。


つーわけでまた会う日まで。バッハハーイ。


日記も、とくに書くことなーいのよー・・・・
なんか目がさめるようなことねぇかしら。

[PR]

by kentakuma | 2005-12-09 06:59 | RO

やけにHIT数が上がってるなあ。
と思ったら、らろー君とこでなんかあったんですね。

どうやらBOTウンヌンだそうだ。
あー、あれか。
いや俺がBOTってワケじゃねえよ?
とあるギルド所属のハンター君がBOTっぽいんで、SSとった様子をギルドのみんなにゆっただけ。
そんだら、ほうほう、こういうことに。


なにかしら情報がある!と胸躍らせてきた読者の目に飛び込んできたのは、
同僚のアホっぷりだたり、
いんりんじょぼじょいちだったりしたわけだ。
なんか申し訳ないことをしたな。
いや別に申し訳なくはないんだけどな。


つーわけで、俺の見解をかきますと、

1、どうでもいいんで勝手に騒いでください

ってカンジですかね。



必死すぎなんスよ。
たかがゲームに。



もういいやぁ。
ぺいっ。

[PR]

by kentakuma | 2005-12-07 04:29 | RO