カテゴリ:RO( 115 )

こんばんは、くまです。
ケータイから更新してますね。いま電車の中でございます。
正面に座ってるねぇちゃんがきれいで幸せですが、隣で寝てるおっさんがなんかヨーグルト臭がしてまじへこみます。

今日はGGしたね。
わいらlieがBとりましてお疲れ様。
久しぶりでADを堪能できそうです。

今日は割と殺しまして、ファンキーでした。はやとのブラギ乗って連打連打。
スナイパー冥利ですな。



一週間狩り頑張ろうかと思いますよ。

[PR]

by kentakuma | 2005-11-27 22:37 | RO

ここのはやと君と、交換日記をしてみました。

コレ書いたのは僕ではなく、
僕になりきったはやとくんです。

***************************

やあこんばんわ、大隈健太郎です
昨日は会社で暇すぎたので
「おっぱい!おっぱい!」と叫びながら
延々とキーボードカタカタ打ってました。
あ、花沢さん、警察は苦手なのでちょっと勘弁してください。

まぁそんな職務質問という残業を終えて朝方帰りまして。
疲れた体でギターをギュイイイイン!
熱い!熱いぜ!!!!
5秒で飽きた。


んで就寝しまして
起きて今日もRO、きっと明日も明後日もするんだろうなぁ。
おじいさんになってもやりたいです。

えりあるなめちゃんかつおはやとと火山やら亀行きました
俺の呪いが効いたのかはやとが死にました、ざまーみろ。

そしたらブーたれてました、死ねドクソがッ!


そして一年ぶりにアルケミやったりしまして
廃屋でちゅぱちゅぱしつつ
「ああっ、しろっ!しろぽでちゃうううううううううう!!」と叫んでました
出ませんでした、おかしい。
明日病院に行ってみようと思います。

オチはないです。


***************************


はやとの方にも僕が書いたのを渡してあるので、見るといいよ。


なんつーか、二人で遠まわしに嫌がらせしてるだけなんだよな。

[PR]

by kentakuma | 2005-11-26 01:07 | RO

BOT通報が趣味となりつつあります。
楽しいなあウフウフエヘエヘ(マゾ

GH地下水路、窓手MAPなんすけどねターゲットは。
チキショウお前らおれの窓手食うな!出てけ!ペッ!
この汚らわしい自動人形め!
お前のPC火ぃ吹いて死ね!
みたいな怨念を込めてSSとって、
モクモクとがんほに送りつけています。


あのMAP、テレポ禁止にしちゃっても一向に構わない気がするんだけどなあ。

[PR]

by kentakuma | 2005-11-18 08:29 | RO

おはようございます、大隈です。


とんと疎かった新Cのあれやこれやなぞ、
検討してまいりまして、

なんとなく、「ペストC」は面白そうだ、使えそうだ!
という結論に達しました。


■ペストカード
装着位置:鎧
物理ダメージを受けた時、10%の確率で敵を石化させる
INTが77以上である場合、30%の確率で敵を石化させる



Int77以上だと効果がさらに上がるらしい。
ヨシャ俺Int77!


同じような、攻撃食らったら反撃で・・・というカードはいくつかあり、
呪いかけたりピヨかけたりがあったのですけれども、
どっちもVitで耐えられてしまうのす。

僕をボッコにするのは、
アサか騎士くんでして、
アサはともかく騎士はVitがっつり振ってらっしゃるのが普通。
ところが、石化は

■石化
一切の行動・攻撃の回避が出来ない、DEF-50%、MDEF+25%、属性が強制的に地1になる
5秒ごとにMaxHPの25%まで1%づつHPが減少
耐性ステータス = INT
石化時間(s) = 17 - (MDEF/20)

です。

こりゃいけるんじゃねぇか、ってんで、ペストCを購入して使ってみることにしました。

そんで、ギルメンのジーク君が出したよ!というので、
6Mで購入!
にがうり君がロングコートを持ってたので買い叩き、
カンカンシャキーンで+7げっとー!

んで今朝、試しにやってみました。


結果!

○DS撃たれても石化かけれる・・・「物理」すべてになるらしい。近接遠隔関係ナッスン。スキルも。
○石化耐性の無いステのかつお(Vit騎士・Intひくめ)相手にはよく掛かった
○ワリとおもしろげ?



しかし、スナイパーの俺がつけるんじゃなくて、
GXクルセなど、Int高くてボコられて耐える、っていう職業のやつがつけるといいかもなあ・・・ってのが正直な感想。
俺とか、ゆうちょーに殴られてるとそのうち死ぬわけですよ!
復帰で使えそうなのはありがたいですが。

ちょっと今日のGGで使ってみますね。

[PR]

by kentakuma | 2005-11-13 08:54 | RO

ハローナスティ、大隈ですこんばんわ。

lieに人増えてますが
容赦ないアホ発言でギルチャが埋まりますので、
その首謀者の一人が僕という話もありますが敢えて無視しまして、
イヤんなって出てったりしないか心配です。

まぁ、いっしょに遊ぶ人が増えるのはうれしいものであります。
よろしく!

すんげー昔に作成したギルド「らぐたいむぷろじぇくと」に居たてらっちょ君が、
なんだか参加したのにはびっくりです。


2年ぐらい前になるのかしら。
壁して!と落ちていた彼を伊豆で壁したのが始まりですな。

変な子ですが皆さんあそんだって下さい。

[PR]

by kentakuma | 2005-11-10 17:33 | RO

前回GGはTRUEさんLimpさんらと一緒でしたね
意外と楽しかった
先週おらんかったからわからんかったんよ。

はやとんと二人でグレた行動をとったりもしました
Vのどこだかで、入り口すぐに陣取って
入ってくる人々にFAFAFAFAFA
いやらしいほどFAFAFAFAFAFA
のろいコンポジで足遅くして
FAFAFAFAFAFAFA
やはり俺には貴様が必要だ(愛)

いまごろふっくんは発光かしら?おめおめ。


そんで今会社なの。
ハバネロ食って、口の中がチャンドンゴンって感じぃ。
仕事中の頼みの綱、インターネットテレビのGyaoが見れません。
見れません。
どうしたことだ。がんばれGyao。
そうしないと俺はまた水曜どうでしょうを見てしまうぞ。
あああもういいやどうでしょうで。
っては・た・ら・け・よ俺☆


今日ADでかつおとリームと俺のプリで狩してまして、
顔文字なんかを連発したら、赤エモでまして。
あっはっはっはっは撤収。
すまんかったとおもっている。


あとはなんだ、体育の日だっけか、
力いっぱい、スポーツマンシップにのっとって、
誠心誠意ダラダラしてました。
ジャガーさんっぽく。

りんかさんモノくれてありがとう。
大切にするよ、青箱のなかから出た鍛冶屋のかなづち。



週末は北海道です。
まってろ道民ども。

[PR]

by kentakuma | 2005-10-11 00:25 | RO

   | ヽ
   | ■ ダレモイナイ・・キンタマモキモキスルナラ イマノウチ
   |Д`
   |⊂
   |


     ♪  ,一-、
   ♪   / ̄ l |
       ■■-っ  キンタマハ
     ヽ ´Д`/ ノ  ウキウキ
        (  ωへ)   モッキモキ
          く


        ,一-、
   ♪   | l  ̄ ヽ
     ♪ 6-■■  アッチコッチ
      ヽヽ´Д` ノ  ソッチコッチ
         (へω  )    モッキモキ!
             >


ω

[PR]

by kentakuma | 2005-10-09 00:39 | RO

Sたいつ

なびー
じく
りむ
かちゅお

[PR]

by kentakuma | 2005-10-08 23:07 | RO

C帳
るい
えりある

[PR]

by kentakuma | 2005-10-04 22:22 | RO

GGだったそうで
わたくし出てません
in the 職場
情報を見ることもままならぬ(フィルタで見れないの)

TRUEさんらと同盟くんだのらしい。
B2確保らしい。

どういう戦いだったか想像図
1、金髪美女がボイーンと登場
2、せりのあたりの極太SPPが以下略

もとい。

どういう戦いだったか想像図
1、美幼女がちんまり。と登場
2、まひるあたりが極小阿修羅鳳凰拳をかまそうとするも逮捕以下略。


どんなでしたか・・・。
うおー。

lieがTRUEと同盟組んだっつって、
動向が気になってるのは多分、俺なんだよな。
自分とこだし。

[PR]

by kentakuma | 2005-10-02 22:12 | RO