カテゴリ:RO( 115 )

本日はLieのアサシンことジーク君とペアで遊びました。

先日のSurt板で、
「Lieにアサシンが入ってるのを見かけました。
何でも入れればいいってもんじゃないですよ」

と書かれた彼です。



wwwwwwwww?


彼は、LokiのCoup d'etatでもアサシンでして、
彼は移住しなかったのでLokiに居残りしてます。
でも、Surtでなんか俺らがギャーギャー遊んでるので、
Surtでもアサシンを作ったのでした。

筋金入りのアサシンです。奴がアサシン以外やるのは認めない。


つーか、今日白状したんですが、奴のキャラスロ、

Loki
アサシン ローグ BS

Surt
アサシン ローグ(予定) 商人

なんだそうです。キャラ。


ほかのもの作れよwwwwwwwwww

んで。



そんなジーク君と僕で、珍ペア狩りをしました。
モットーは「プリなんていらない’05夏の伝説」

彼のアサシン83歳。(回避は運剣頼りのVitアサ)
僕のスナイパー90歳。(Agiなんて飾りです。Intスナイパ)

行ったのはまず監獄。


狩り方は「The Lie」。

つまりトレインです。

ジークが運剣二本で「Lucky!」「Lucky!」とキモキモしく表示させつつ、
トレインで引っ張って、俺がシャープシューティングでズバーシュ。
リビオは硬いのでFAでズドーン。

周りの皆様の、変人たちを見る目が痛かったです。

んで、ジークは「うめーw」とご満悦。
時給800kぐらいかな?まあそんなもんでしょ。


次。

悪魔が俺にささやきました。



俺「時計廃屋行こうぜ」
ジーク「無理だってwwwwwwwwwww」
俺「多分無理だけどさwwwwwwwwww」
ジーク「じゃあ行こうとかいうなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




3分後、団子虫と弓兄貴にボコられているジークが居ました。

思いつきで行動する奴に振り回されて、
不幸になる奴の見本です。




ジーク、しろぽ連打連打連打連打!!!!
俺もローヤルゼリー連打連打連打連打!!!!!



20分(20分生き残ったのもすげぇと思う)たちまして、
泣きを入れて、撤収としました。
時給で換算すると1.2Mぐらい。うまいじゃん!



次のザ・ペア珍狩りチャレンジは、

初級「GD3」

中級「騎士団」

上級「城2」

裏ボス「ゲフェンAD」

の4本です。
んがぐく。

[PR]

by kentakuma | 2005-08-16 03:49 | RO

G

GGでした。

ダブル取得でした。
うはOKOKOKOK

WIZ3人いると防衛ラクでいいなー

細かいことは起きて意識あったら・・・・。

[PR]

by kentakuma | 2005-08-15 01:26 | RO

更新手を抜いたらHIT数がズバーンと落ちた!ヤベス!
つーわけで長いこと書きます。
長いこと書いて読むのメンドくてまたHIT数落ちる、さびしんぼスパイラル。


でもねさすがに長いこと書くネタが、ねえのよ。
よく考えてみれば、俺もう何ヶ月も毎日毎日更新してんじゃん。
5月の最初のほうから、ずーっとだなあ。
ROも相変わらずだし、ネタにできることはもう殆ど出し尽くしてしまった感があるし。
なんとなく毎日書くクセがついてしまったから毎日書くけど・・・。


「こんばんは」

おう?なんだ。裏健太。

「こんばんは健太郎さん。ちょっと質問があるんですけど」

なんだ。何でも言ってみろ

「5月から毎日更新してるんですよね」

おう。我ながらマメだなあと思うよ。小学校の夏休みの宿題の日記とか、
夏休みの最終日に全部捏造して提出したオレが。

「それ、あんた前仕事の報告書でやったじゃねぇか。報告書捏造で、
上司に「ちょっとつじつまあわないなあ」とかつっこまれて冷や汗かいてたじゃねぇか」

反省すれども統治せず。

「わけわからん」


んで、なんだ裏健太。質問って。

「ああ、いや。毎日更新してるってことは、
お泊り☆とか、きゃっ☆とか、
 更新できなくなるような機会が無かったんですか?」




・・・・



















b0038903_181918.jpg





こええええよ!
なにこのデス人形!!!!!

つーわけでよくわからん一人芝居終了。


僕は預金通帳が恋人です。
毎日毎日愛が増えていくの。哀もだけど。

やわらかいおっぱい


さい

たまにさ、電車の中で、
胸元がちょっと油断しまくりんぐな女の子とか、
目が行ったりしないか。
するよな。

「ええ」

だろう。

「ほら、僕のおっぱい触っていいですよ。これでもBカップですし」


お前男だろ。

「ええ、まあ。でも健太郎さんならいいかな、って」

よかねーよ。



今日はPP参加です。

b0038903_0544569.jpg



同職に見てもらえるのが実は一番うれしかったりするんです。
なんとなく意識してしまうしね。
ああ、ジークは殺していいです。

Pvの内容的には、まだまだだな・・・と。
勝てるべきとこで勝てない戦が多すぎた。
反省。


明日はGGだす。
がんばるだす。
[PR]

by kentakuma | 2005-08-14 01:09 | RO

PP行きまして。
7人ぐらいマタリとしてたので、
軽くテロってみました。

そんで、しばらくPPウロウロしてますと、
るいとかせりのとかジークとかきまして。
シャープシューティングシュバーンとか、
バジリカってうんこすきるだなーとか、

b0038903_3255649.jpg


いろいろ撃ってじゃれあってますと、
TRUEさんらがたくさん来まして。

アレヨアレヨっちゅうまにLie vs TRUEの突発PP大会が始まりましたとさ。
面白かったす。
またやんべ。
一進一退の好ゲームであったような、あっさりやられもしたような。
うちら、PT編成の割りには、ナイスっぽかたです。
PPあんま経験ねぇけど、
にゅまに隠れ、ハイドを織り交ぜ、FA撃ってました。
割と殺せましたね。


ブラギが確保できる対人が、ちょっとやりたくなりました。


TRUEのれぼるーしょん君と、
相打ち二回やりました。
DS連打と、FA一発。
こっちDS撃とうにも盾はずすと即死くさいし、厄介厄介。
b0038903_3263572.jpg

FA型と二極チック。
なんか吹き出してしまったよ。
[PR]

by kentakuma | 2005-08-11 03:26 | RO

OK

こんばんは、夏は地獄の季節。
健太郎です。


今日はぷちおきくんがオーラ出したっぽくて、
Lokiにおいわいにいきました。
ノビでもってたソンブレロあげました。
シヴァ君がくれたやつです。
売ったり捨てたりしないで、
大事に使ってメキシカンおやじになってね。



そんで、今日。
ちょっとした買い物をしました。


僕はスナイパーを使っていまして、特にソロ窓手で狩していることが多いのです。
GHの下水のほうね。
奥のほうは、Agiないもんで、団子虫すごいつらいからいけないの。


トゥルーサイト(TS)を使えば、
現状でもDBdアバで、DSで窓手二確、ガーゴ一確です。
クランプはFAで倒してます。

でも、TSは、SP効率多少きついこともまた事実。
Int振って多少狩り時間延びたけど、それでもたまに座らないといけないのです。

できればTS抜きで狩りしたいなあ、という欲求が。

そこで、買いました。
+7ダブルアンダーニースアーバレスト
カホカード二枚ざし、土属性に強力に効く弓です。

つねづねほしいなあ、と思っていまして。

こないだ買った大型弓の使い勝手が至極良く、
せっかくだから各種弓そろえてみようかということで。

んで、10Mで売ってたので、ちょっとためらって買いました。
決して安い金ではねぇですが。

そんでもって、試し撃ちに行きました。
       

DBd+TS  窓手5000(2確)  ガーゴ5000(1確)

衝撃の結果はこちら

[PR]

by kentakuma | 2005-08-10 00:08 | RO

本日のlieの目標ー

①ふぁどとバトる
②てきとに遊ぶ
③Bをカクホする

最初始まって一時間ぐらいはテンション低かったです。
なんか敵とかぶることがなく、ただ砦壊すだけ。
最初L4いったけど、TRUEいてすぐ帰ったし・・・・

大体21:00ぐらいから面白くなってきました。

今日バトったとこー

Ragnarok Knightさんら
カムチャッカさんら
PAさんら
せつらくさんら
るるさんら(岡田ちゃんとこで見たらオモイダシタ)


ふぁどとは戦えませんでした。残念。

今日もなんとなく指揮っぽかったですが、
攻める場所決めと、
「支援もらったら突入して、皆殺しねー」
としか言ってなかった気がします。

今日一番楽しかったのはラストあたりのB3スかね。
ソレイユが多少いるトコに攻めいってエンペ破壊。
割るタイミング悪くてキープは出来なくて、最後別のトコに行ったけど。
今日もFAがんばりました。

ログ見て気づいたんだけど、
SnowAngelさんがた、残り4秒でB5取ってるのね・・・・w
おめでとーinakaさん。ADでよろしくね。


来週も楽しいといいなあ。

来週の目標

①ポタ取りをもっと早く。有機的に。シャキシャキぽたとってるのすいかだけだ。
②はやとんへもっと早めに電話かける
③のるんから盾返してもらう

[PR]

by kentakuma | 2005-08-08 00:34 | RO

こんちは大隈です。

らろーたんのおかげで90歳なれました。。。。

90歳になったんでステ晒すことにします

ステはこちら

[PR]

by kentakuma | 2005-08-07 07:45 | RO

えなにそれ
経験値テーブル二倍とかなにそれ
なにそれ
なあああにいいいいいそおおおおおれええええええええええ

ホワイ?
ホワイ俺働いてるの?

ちきしょおおおおおおレベルあげてえええええええええええええ



2005年8月5日(金)17:00~2005年8月6日(土)17:00
全ワールドを対象とし経験値獲得率2倍を適用させていただきます。
なお、補償措置実施期間前後の1時間は、経験値獲得率を変更するための
臨時メンテナンスを行わせていただきます。

▼臨時メンテナンス日時
2005年8月5日(金)16:00~17:00 経験値獲得率を2倍にするための臨時メンテナンス
2005年8月6日(土)17:00~18:00 経験値獲得率を通常に戻すための臨時メンテナンス
こちらは改めて告知にてご案内をさせていただきます



えーと、家にかえったらメンテやってそーなイキオイなんスけど、
どうしたらいいっすか。
前のなー、神器んときも、
仕事でアレヨアレヨっつーまに置いてかれたしな。

ふー

[PR]

by kentakuma | 2005-08-05 17:44 | RO

RO雑感。

スナイパーが89になりまして。

とりあえずの目標の90まで残り60パーセントといったところでございます。
皆さんにくっついてちゅーちゅー経験値すってるので、
あがるの早い早い。皆さん有り難う。
よけるでもなく、さりとて耐えるでもないだめ熊のお世話、乙であります!

とりあえず90にして、あとはWIZかプリかをダラリダラリとやろうかと画策しております。


あと、弓やって2年ぐらい余裕で経ち、
スナイパーいがいろくすっぽ触ってもいねぇのに、
こないだ、初めて、大型特化弓作りました。

あれ強いね!ビックリだよ!
デッドリーレイスにシャープシューティングで6000ダメですって奥さん。
一人で感動してます。

ちなみに中型特化作ったのはたしかオーラ前の98とかです。
小型特化はありません。多分作りません。

スナイパーでのGGについて。
マジで、バードのはやとんかのるんが居ないと、ただのくまです。
Agi1は伊達ではありません。

俺「うーむブーラーギが無ーいけどー、敵が来~た~!
困~ったな。し~かたない、持ちかえDSだぁ~あ。」

べし。

べし。

敵「いてっ」

べし。

べし。

敵「いていてっ」
俺「困ったなぁ~あ。敵の回復速度に 追いつかないぞぉ~お」

何の脅威にもなりゃしません。
後衛すら倒せやしない。

敵ギルドの皆様、俺をなんとかしたければ、
はやとんとのるんを色仕掛けか何かでオトし、
俺から奪ってしまうといいです。


うそ。奪わないで。


RO終了。

仕事。

そんで今のいま、インド人同僚が陽気に話し掛けてきました。
過去日記にある、俺の坊主頭をヤクザスタイルと断定した彼です。
なんか、バッチ作業の流れ図を紙に打ち出したそうです。
どれどれ、と見たところ、
全部繋げてやがり、やたらとデカく、
A4の紙20枚ほど。
壁に貼り付けようとしても、壁が足らんのです。

俺「Very Huge」(デカいよ)
インド人「I think so ,too」(俺もそう思う)

このインド人、実はバカかなあとおもいました。まる。

仕事終了。

通勤にて。

目の前に、全身赤で武装した、
意味不明女が赤い携帯をいじって恐ろしかったので、
俺は町田康「屈辱ポンチ」を前面に押し出し、
気狂い感で対抗しました。
そしたら、
どこぞの高校の柔道部らしき連中が、
うすニキビヅラを引っさげてどやどや車両に入り込み、
なんだよこいつらの腕丸太かよっつーか耳がカリフラワーだし超強そう
ってかんじで、
車両が肉色に染まりました。

赤女(妖怪)のとなりには、
ナイフを擬人化したような女が居、
さらにそのとなりにはカニクイザルのような
中年一歩手前サラリーマンがプレジデントを読みふけっていました。

足元にはヤマハのルータRTX2000のダンボール箱が置かれ、
柔道部にガシガシけられているのを神経質そうににらみつけていました。
業務用ルータ担いでるってことは、俺とまぁ同業者でしょうが、
俺の業界変な奴多いです。俺も含めてだけどね。
はは、おもろ。

なんか緩やかに狂ってた気がします。あの車両。

通勤終了。

日記終了。

[PR]

by kentakuma | 2005-08-03 00:27 | RO

GG

お疲れ様です大隈です。
今日のGGは途中退室でペポー。


くれいじーぴーぷるさんら
ロッポンギカフェさんら
PAズ
エルナマ

とかぶったっけ?あと忘れた・・・。
ソレイユと同盟くみっぱだったので、
んじゃーPAに嫌がらせしにいきましょう^^
なんて行ってみました。厨ですし・・・?

阿修羅が今日一人しかいなくてピンチピンチ。
なんか地味なGGでしたよと。せつらくか!ってぐらい鳴らしたけどね!



Surt板で名指しで叩かれたぜイエイ。

「例の大隈健太郎も同類だと思うと萎える
ブログ面白かったんだけどな。所詮は池沼の一匹か」

けなしてるんだかホメてるんだか。


職場なのでSSなぞ無いです。
狩場で声掛けて頂いた方、申し訳ない.

More

[PR]

by kentakuma | 2005-08-01 03:05 | RO