カテゴリ:謎小説( 154 )

4/15(土)
新宿のかぶきちょお方面あたりのどっか
交番とかあるたとかそこらへんに集まる
18:00集合
決行。

参加者はメールとかくれるとうれしいです
kentakumaあっとexcite.co.jp

やること・おやじ飲み

以上。

[PR]

by kentakuma | 2006-04-12 13:27 | 謎小説

オフ会に関して。

勝也だめ
いちごさんだめ

ヌウウウ


人数減っちゃったんでどうしよう。
つあが4月の終わり、GWのアタマらへんに来るから、
そのへんにあわせたほうがいいのかしら。
意見を求めます。
僕はどっちでもいいです。


んで、近頃の日記などについて。

うちのマンションの近辺に、変質者が出没しているようです。
チラシがそこかしこに張ってあります。

と、ここまで書くと、「お前だろう」ってツっこむ方が死ぬほどいるけど黙れ。

違うのよ。
なんか、恐ろしげに
「4月5日に16号棟で変質者が目撃されております」
なんて、わざわざ書いてありまして。
なんか、そのチラシを読むと、
○60歳ぐらいの男性
○軽くストーキング
○家に入ったあとも、入り口でなんか物色。
とか書いてありまして、
そのほかにも、近所の公園で、
小学生が、追いかけまわされて髪を触られたとか、
包丁(!)を持ってきた、とか、
もうそこらあたりまで読んで、恐怖は絶頂。

いやマジ勘弁してくれ、そこらへんの暗がりで、
暗い活力にあふれた眼を持った老人が、包丁を手に
隠れていて、
フト俺が背中に油断を見せた瞬間、
襲い掛かり、
おれののど笛を掻き切るのではないか、
などと、ありありと恐怖画像が浮かんできてしまい、
怖くてしょうがなくなりましたよ。

無意味に振り返って後ろを確認などしつつ、いえに帰り、
おお怖、なんてつぶやいてビール飲んで寝ました。

その夢で、
北斗の拳のハート様みたいなデブに、
柔道の縦四方ガタメをされ、
絶望的な圧迫感のなか、死に至る、
なんて最低なのが見れましたよ。
あれって金縛りなのだろうか。へへ、すげえ。ギリギリだ俺。


そんで、懸案だったNINTENDO DS liteを購入し、
両親にプレゼントできました。

日記でワザワザ書きはしませんでしたが、
ずっとDSを探してはいたのです。
定期的に、有楽町のビックカメラや、
千葉のヨドバシカメラを覗き、
「完売御礼」
「次回の入荷予定は未定です」
の張り紙を見て、ため息をつく毎日だったのですよ。
ふざけやがって任天堂、
DSが手に入る前に、父母がボケてしまったら何の意味もないのに!
一生後悔するだろうに!

と、歯噛みをしておりましたら、
地元のジャスコで売ってたので、即、買いました。

ふへへへすげーーーータッチペンすげーーーーー
DSliteってつるつるしてるかわいいすげーーー
任天堂最高!
などと、情動失禁状態になってまして。

ああ、これでおとうさま、おかあさまが喜んでくれる。
親不孝を繰り返した僕でも、
万分の一でもご恩がえしできたのだろうか。

と、
「脳トレ」
「えいご漬け」と、

母親にプレゼントしたところ。




「ああ、ありがと」




軽ッ!!!!



くっ、とめまいに襲われましたが、
ここで負けるわけにはいきません。
軽く設定を済ませ、脳トレをやってみることにしました。

最初に脳年齢を図ることができるのですね。
単純な計算をやるのでしょう?
ふふ、単純計算はお手の物です、どんとこい。
とやってみましたら、
なんか文字の色を、音声で答えさせる奴で。
きいろ、と書いておきながら、文字の色は青とかで、
その場合は「あお」とちゃんと音声で答えなければならないのです。

無理だって。



結果は52歳でした。

ちなみに母は58歳、
父親は42でした。


パパすげー。

母親はその後38まで若返りました。
僕はまだ52歳のままです。

俺やべー。



ちなみにクイズでたまごっちの連中に出したら、
はやとがピタリ賞でした。
なんだかムカつきましたので、前回のアカギオチということになっているのです。

[PR]

by kentakuma | 2006-04-10 05:21 | 謎小説

?

b0038903_1354050.jpg


熊 の発言:
http://kentakuma.exblog.jp/4357467
巴弥土@「太陽黒点」 の発言:
hidoi
熊 の発言:
アカギって
熊 の発言:
むずいのな
巴弥土@「太陽黒点」 の発言:
わろ
巴弥土@「太陽黒点」 の発言:
馬鹿がっ・・・似てんわ・・・まるでっ・・・!
巴弥土@「太陽黒点」 の発言:
ってくらい
巴弥土@「太陽黒点」 の発言:
ひどいな
熊 の発言:
にてなさも
熊 の発言:
笑いにつながるといいな
巴弥土@「太陽黒点」 の発言:
いいな
熊 の発言:
「ざわざわざわ」だけでアカギって無理やり自己主張してんし
巴弥土@「太陽黒点」 の発言:
ひどい

そしてアカギリベンジ
[PR]

by kentakuma | 2006-04-09 01:35 | 謎小説

花見参加募集スレッド。

mixiのほうでも並立して募集してますが

以下に心当たりのあるひとは参加しましょう。
●たまごっちに関係あるひと
●FSやCDに関係のあるひと
●俺に関係のあるひと
●とにかく遊びたいひと

場所 関東(東京近辺)某地 たぶん新宿とか渋谷とかそこらへん

日時/ 4/15(土) または 4/16(日) ああん花散ってるじゃねぇか知るかぼけ
   来週末は仕事とかあるんでムリなの。無理なの。

内容  遊び→飲み
    俺がレミオロメンを歌いたいのでカラオケの公算大。

です。
初対面とかあんま気にしないで、
さあ参加しようぜ。

[PR]

by kentakuma | 2006-04-02 00:25 | 謎小説

オッスおら悟空!
チチとはずかしい子作りをして子供が二人できたぞ!
うっひょーオラ股間がわくわくしてきたぞー!


はい。


ただいま月末バッチ処理で会社です。
ファンキーなエラーが続出しうれしくてたまりません。
もうやめたいこの会社が大好きなので、
100歳になるまで居たいなーなんて考えてます。


はい。


-----------
業務放送。

花見(の名を借りたオフ)をやりたいので、
賛同者募集してます。場所は関東近辺。
桜が見たいなんてアマチャンはいないとおもわれます。
僕が焼酎の梅割りをみてるところをみて、
春がきたと実感してください。
一年中飲んでやがるじゃねーかこのオヤジとかいう弾圧はやめてください。
参加者待ってます。

[PR]

by kentakuma | 2006-04-01 03:22 | 謎小説

はやとのブログを眺めていたら、
ふとリンクが張ってあったので開きました。
んでハマりました。

日立空調システム


人妻をインスパイヤしよう!が合言葉です。




死のう。

[PR]

by kentakuma | 2006-03-31 02:14 | 謎小説

あとすこしでエイプリルフールではねぇですか。
ということで、皆さんをだまくらかさなければなりません。

でも。

どんなことをやったらみんながびびってくれるのかわかりません。
ネット世界に光臨してからこっち、
ウソとボケを吐き散らして生きてきたので、
いまさら何をぬかしても
「はっは、冗談だろー(笑)」みたいなカンジのリアクションをされてしまうでしょう。
悲しいことです。

ウソをつくからには、やはり皆さんに信じてもらいたい。
そしてその上で期待を裏切りたい。僕はこの瞳でウソをつく。テキスト主体のお付き合いですが。

ウソの内容が問題なわけですよ。
ROプレイヤーの方が大多数を占めるであろうこのブログで、
プレイヤーの方の神経に触るようなウソはつけません。
あと、まあ、一般常識というか。
そういうものもわきまえていない、ちょっと空気読めてないウソは、良くないわけですね。
難しいのです。

いろいろ考えて、
「4/1限定「実は乙女でしたブログ」を開設し、
ヤプログなどの顔文字使用可能なブログへリンクを張り、
乙女チック日記を書き倒す。」
という構想がまとまったのですが、
①めどい
②だるい
③くさい
以上の理由でお蔵入りとなりました。残念。

で、変わりといっては何ですがサイト名を変更いたしました。
乳論。ちちろんと読みます。
乳輪と字が似てるよね。
そんだけでつけたサイトです。すぐ飽きて変えると思います。

まだ3/30なので変更は嘘ではありません。有効。

[PR]

by kentakuma | 2006-03-30 04:34 | 謎小説

はやとに喝破されたごとくお客様は少なくなってます。
まあいいや。


本読みました。
吉田戦車「吉田自転車」
町田康&いしいしんじ「人生を救え!」
面白かったです。


「人生を救え!」は、
悩み相談が入ってるんですけど、
そこで感銘を受けたトコロがいくつかあり、

○悩みというのは、対人関係に由来するものに集約されるんだ、と。
○仕事は「向き不向き」ではなく、「好きか嫌いか」や、
○将来、なにになりたい、ってことを考えるより、「何をやりたい」かという問題を考えたほうがよいこと
などなど、
示唆に富む内容でした。

はやと君やぎそ君あたりの、人生悩ましげなヤングメンたちは、
この本を読むと、救われるかもしれない。かもしれない。


吉田自転車は、漫画家吉田戦車の自転車にまつわるエッセイ。
僕は彼のマンガはもちろんエッセイもとてもとても好きでして、
いつも見ている「ほぼ日」のエハイクに新刊でるぜー、って書いてあったので買ってしまいました。

自転車乗りたくなりました。



ちかごろ春じゃないですか。
電車にのって出勤していても、
ぼうと霞む桜がそこかしこに見え、
普段はちっとも見えないけれど、
桜は隠れていたのだなあ、と思い、
これは何に似ているのだろう、
クラスの地味な女の子が実は巨乳だったとか、
そういうのかなあ。
違うなあ。
乳は好きです。
とにかく春ですよ。



さて勉強および仕事。

[PR]

by kentakuma | 2006-03-29 17:33 | 謎小説

00:59 (_Name_) おいお前ら
00:59 (Jeek_) ん?
00:59 (_Name_) http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1792314/detail?rd
00:59 (_Name_) いこうぜ
00:59 (_Name_) みんなで。
00:59 (_Name_) 全裸で。
01:00 (Jeek_) wwwwwwwwwwwwwww
01:00 (Kentakuma) なめちゃんが
01:00 (Jeek_) つんれでかふぇwwwwwww
01:00 (_Name_) いこうぜえええええええええええ
01:00 (Kentakuma) 違う世界の住人になってしまった
01:00 (Kentakuma) 俺ツンされた時点で打ちのめされて
01:00 (Kentakuma) 泣きそうだから
01:00 (Kentakuma) デレまで行けないんだけど駄目?
01:01 (_Name_) うん
01:01 (_Name_) ダメダメ
01:01 (_Name_) 健太お前
01:01 (_Name_) ツンツンが
01:01 (_Name_) デレデレになったときの達成感
01:01 (_Name_) 味あわねーと
01:02 (Kentakuma) 写真が
01:02 (Kentakuma) 偽ベッキーみたいで
01:02 (Kentakuma) おついんですが
01:02 (Kentakuma) どうですか
01:02 (_Name_) 俺ベッキーでも
01:02 (_Name_) 子孫の越せます
01:03 (NorN_) !?
01:03 (Kentakuma) いや
01:03 (Kentakuma) ベッキーはいいんだけどさ
01:03 (Kentakuma) この偽ベッキーはキツいって
01:03 (_Name_) mjd
01:03 (_Name_) 俺
01:03 (_Name_) 余裕だわ
01:03 (Kentakuma) ツンされた時点で
01:03 (Kentakuma) クロスカウンターしそう
01:04 (_Name_) あー
01:04 (_Name_) あるあるwwwwwwwwwww
01:04 (_Name_) こいつがツンは10年はえーなw
01:04 (Kentakuma) お前客商売だろがボケエエエエエエエエエエエガアアアアアアアアアアア
01:04 (Kentakuma) とか
01:04 (Kentakuma) やりそう
01:10 (Kentakuma) てゆーか
01:10 (Kentakuma) メイド喫茶すら
01:10 (Kentakuma) 行けないチェリーボーイおれ
01:11 (_Name_) 健太一緒に
01:11 (_Name_) メイド喫茶めぐりいく?
01:11 (Kentakuma) 泣いていい?
01:12 (_Name_) うん
01:12 (Kentakuma) おれコスプレ系とかも
01:12 (_Name_) 俺の胸に飛び込みな
01:12 (Kentakuma) ダメなんだよ・・・・
01:12 (_Name_) おいおいwwwwww
01:12 (Kentakuma) いや
01:12 (Kentakuma) まじまじ

[PR]

by kentakuma | 2006-03-27 13:24 | 謎小説

今の今まで、職場にて
カードキーを忘れて部屋の外でゴミを捨てに出てしまい、
締め出されてました。
警備員さんに明けてもらいました。
しにてー

[PR]

by kentakuma | 2006-03-25 07:44 | 謎小説