<   2004年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本日はGGでした。
V3防衛できました。
わがクーデターはERに篭り、
時たまやってきてくれる野菜ラーメンのかたがたを、
心待ちにしながら
(ヒマだったのよ)
やっとこやっとこご退場いただき、
そんで守りきりました。
FS医療そしてSSのみなさま感謝感激。

財布に余裕がでてきてこころもゆたかです。
あはあはは。
そろそろでかい花火を打ち上げたりするのもいいかもねフフフフ。

~~~~~~
作戦書、まかろんが作ったのを
僕がHTMLに打ち直しました。
FSのにゃこのやつをモロパクリです。

で、オリジナリティを出すために、
伝説のロックバンド「クイーン」のボーカル、
フレ様(※フレディ・マーキュリー)にご登場いただいたのですが、
誰も突っ込んでくれませんでした。
次作戦書を打ち直す機会があったら、
ものすごい画像を用意して、ぜひみなさまが突っ込みを入れざるを得ないものに
したいと思います。

b0038903_3221245.jpg

[PR]

by kentakuma | 2004-11-29 03:21 | RO

曲を作ってます。
歌モノを作ろうとしてまして、
それでずっと取っ組み合いをしてます。

歌を作るのは難しいなあーと。
普段ニンゲンの声のまったく入らない、インストの曲ばっかり作ってきたというのもありますが。
歌詞を考えては消し 消しては考え
そんな日です。


歌詞が浮かばないので、
久しぶりに楽器でも弾こう、と
昔やった杵柄キャンペーンのベースにチャレンジしました。
なんてゆうかヘタレです。
低音を気持ちよく鳴らすことができず、
リズムもうぬぐぐぐぎぐぎぎってカンジです。
録音しては消し 消してはまた録音し
運指がダメになってまして、
もっかい鍛えなおさないとなーと苦い思いをしています。

なんかいろいろうまくいってません。
多分これが壁というやつなんでしょう。

[PR]

by kentakuma | 2004-11-21 02:20 | 音楽日記

何のためにROをやりますか。
決して少なくはない時間やテマヒマを費やして、
あなたがROに求めるものはなんですか。

そう聞かれたとして。
普段のぼくなら「♀アコプリばかりの健太郎牧場を作るためだよ!」と
真顔で答えるでしょうが、今日はまじめに。

ナンバーワンよりオンリーワン。
僕の嫌いな歌の一節ですけど、
僕がROで、またリアルでも目指してるのはそおいうコトです。

[PR]

by kentakuma | 2004-11-15 04:14 | RO

今の仕事で、
おそらく最後の飲み会に参加してきました。

帰り際うまいこと車で送ってもらえたのですが、
運転しているヒトが
「あの社員は使えない」だの
「ダメ社員がどうたらこうたら」だの
そんなことをゆっているヒトで。

僕はその、ぼろくそにいわれているヒトに結構恩を受けていて、
いろいろ世話になったりしたので、
人並みに腹立ったりしたのですが、
かといって正義感丸出しにキレたりするのもアレなカンジで
なんだか身悶えて そんで 家に帰って飲みなおしました。

そんな酒がうまいわけはないのです。

[PR]

by kentakuma | 2004-11-14 05:46 | 仕事

以前僕はIris住人でした。
β1のころですけれど。
一次職しか実装されてなくて、
名前も横文字しか使えず、
やわ毛が高値で売れていた当時のことです。

友人に誘われてゲームを始めましたが、
何せオンラインゲームなぞ恐ろしくて、
誰とも話さず、
ただひたすらゴキブリをぶんなぐってました。

今日Lokiメンテだったので、
久しぶりにIrisに入ったのです。

なんだこのステ・スキルは。
アコ

Str24   主なスキル  ヒール3
Agi21            IA1
Vit15            シグナム1
Int15            デモンベイン4
Dex13           ポタ2

なんだこりゃ。

[PR]

by kentakuma | 2004-11-09 15:49 | RO